« お誘いありがとうございます | メイン | 沖縄旅行 »

2009/08/22

久々 宮ちんとの釣行

またまた恒裕丸でライトジギングでの釣行。今日は久しぶりに宮野氏(通称ミヤチン)と一緒。嫁さん貰って、なんだか忙しそうで、彼も久々の釣行とか・・・・やまちゃんにブリッジイノセントロッド借りてハッスル状態!そこで朝一、1投目からその宮ちんにヒット!2.6キロのヒラメ~ゲット。今日は大漁の予感が・・・・・・しかし瀬変わりするもバイトなし。結局私は、1.5キロのヒラゴを1本キャッチのみ。途中ヤズナブラを発見。早速用意していたブリッジチャムトゥイッチャーをキャスト!まんまと800グラムほどのヤズが騙され1本キャッチとなりました。チャムトゥイッチャー恐るべし・・・・・・・又、本日絶対釣ってはいけない魚である、笑いギス(エソ)が私のジグにヒットしたことが・・悔やまれます。

宮チンお疲れ様でした

8.222.61.5

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a546bd42970b

Listed below are links to weblogs that reference 久々 宮ちんとの釣行:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。