« ちょっと・・・・ | メイン | ガンマ »

2009/09/24

トップゲームに行きました

今日もまた、クルーズでヒラマサトップゲームに参戦!朝から風波も無く、最高の釣り日和。

しかし、朝から大切なガンマをサワラに奉納。ヒラマサチェイスなし。バイトするのは、サワラのみ・・・・・・

今日は自信をなくした一日でした。トップゲーム6戦3勝3敗です。トホホ・・・・・・

CIMG1817

トラフグがペンシルにバイト!見事キャッチの柳田さん

CIMG1822

13.5キロヒラマサ!柳田さん記録更新おめでとうございます。

ヒラマサ暴れてフックが背中に掛りデカマサがバイブレーションに・・・6分を超える死闘です

CIMG1815

本日身も心もボロボロ・・・・・

CIMG1825

内田さんから頂いたカマスの一夜干し!めちゃくちゃ旨い!内田さんありがとうございました

本日も赤間船長お世話になりました

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5956488970b

Listed below are links to weblogs that reference トップゲームに行きました:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

でけ~っ!
あんなの釣れるんですね~!

トラフグもいい形ですね!

キャスティング 難しそうですね!

自分は、まずジギングで5キロ超え目標で頑張ります

来月から 借金返済貯金始めますので…リール代 猶予をくださ~い!

お疲れ様です~身も心もボロボロ・・・その言葉は、すごく共感を覚えました(笑)。まだまだチャンスは、あると思いますので、次こそは、オオマサを!!(笑)。自分は、まず基本のFGノットからがんばります。

カズくんお疲れです。5キロオーバーすぐ釣れますよ!今秋一緒に1回は行こう!嫁さん口説いてくださいな~
コメントありがとうございました。

お疲れさまです。一日キャストしてサワラ2本・・・ヒラマサのチェイスが3回。ルアーアクションが悪いのかキャスティング位置が悪いのか・・・・まあ下手くそなんでしょうね(笑)今季必ず記録作りますので応援してください。そろそろ一緒に行きましょう。コメントありがとうございました。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。

それにしてもエロ釣りの開祖様にやられちゃいましたね。

おめでとうございますと同時に悔しいです。

10月も宜しくお願いしマース!

また反省会もやりましょう!!!

コメントありがとうございます。柳田さんも大喜びでしたよ。ファイト動画に音楽つけてみました。より一層迫力が出ました。10月も宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。