« 突然 | メイン | 今日の一日 »

2009/09/15

ボッコボコボコ&子供船長

波高くぅ~ 遠くに行けずぅ~ マグロなしぃ~  失礼しました。

本日、クルーズさんで青物狙いで出船。でしたが、なんだか根魚釣りに皆さん燃えて青物と根魚釣りになって

しまいました。天気予報は波高1mの予報!嘘つくなぁ~2mはあったぞ!おかげで、もうくたくた・・・・・・

私の釣果はヒラゴ1本、ヤズ1本、アラカブ4匹の貧果でございました。なんとか坊主は免れましたが、納得

いかん!しかし、本日新たな発見が!キャスティングでのルアーアクションについて赤間船長からの御指導

いただき、すごいヒントが・・・ヒヒヒ・・・・・

本日は船長に誰も怒られず、平和な一日でした。


Maikusen

今はやりの子供店長ではなく、一日子供船長の真威くん

Usan Maiku Yapapa

デカッ           これもデカッ           うわーちいさっ

Akasen

赤間船長本日もお世話になりました

本日のハイライト 坂本さんPE2号で9.4キロデカマサ仕留める!

CIMG1713 

船中釣果です

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5709309970b

Listed below are links to weblogs that reference ボッコボコボコ&子供船長:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

はじめまして~豚骨安藤です。山川さんからよくお話聞かせてもらってます(笑)。ブログのことを聞いて早速遊びにきました♪なかなか面白いブログになってますね~動画は、かなり参考になります。ブログ更新のほうがんばってください。

安藤さんコメントありがとうございます。私もブログチェックしてますよ~
ヘビメタ、ラーメン、フィッシング気が合いそうですね!
まだ一緒に釣行してませんけど、近いうちにデカマサ仕留めに行きましょう!これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。