« ボッコボコボコ&子供船長 | メイン | 秘策のプラグを見た! »

2009/09/16

今日の一日

釣れないとぉ~ 思っているのわぁ~ あなただけぇ~・・・・・・・・・・失礼。


6:30分起床    シャワーを浴びて、朝食(ハンバーガー、コーヒー、果物)

7:30出勤     久々に出勤。メールや社内の書類に目を通し一服。

8:50朝礼     たまにしか会社に顔を出さないくせに、偉そうな話を5分した。

9:10打ち合わせ 私がいつも捕まらないので、業者さんと電話で打ち合わせ。

            オクトパスの横田船長の声が聞きたくなり ちょっと電話してみた。今日は休船

            らしい・・

10:00呼び出し  FOF原田専務から呼び出し「今日は展示会やから早く出て来い・・・」この人には

            さすがに逆らえない。涼しいので久々バイク出動!展示会はほったらかしで

            真鯛釣りの話ばかり。自作のテンヤをお土産にもらうも、私がもらったはずの

            テンヤは、釣り仲間の新納さんがもって帰った・・・

CIMG1714

テンヤを見せる原田専務

11:30昼食    原田専務、新納さんと昼飯食べに近くの和食屋へ・・・チキン南蛮定食

            (ヒラマサの刺身あり)

            生簀にアカハタとアコウが泳いでいた。ここでも釣りの話ばかり。その後FGノットの

            話になりFOF事務所に帰りFGノット講習会。なぜか社員(武ちゃん)の机の引き出し

            からPEラインとリーダーが出てきた・・・・お土産貰って帰社。

13:00資料作成 明日わが社の社員総会があるため資料を作成する。

14:00       クルーズの釣果が気になり電話するも「電波の届かないところに・・・」

            ・・どこ行っとんじゃannoy

            ブリッジ松井さんのブログチェック!ウヲー!玄海ブロスの紹介で機嫌が直るlovely

14:30       デスクワークに戻る。ここからしばし集中モード!

15:30       ヒダカの長丘店に行こうとしたところ、職員に呼び止められちょっとした

            カンファレンス。

            面倒な話になりそうなので、専務とマネージャーへ連絡して夜の会合(飲み会)を

            計画しその時に話そうと決断。

16:30       ヒダカ長丘店へ修理に出していたリールを受け取とり、山ちゃんにラインを巻き

            なおしもらう

            ダラダラ釣り話をしていたらイノセントキャスティングMが欲しくなり思わず注文。

            赤間船長と電話で本日の釣果教えてもらう。

090916_1746~01 090916_1746~02

やまちゃんもたまには真面目に仕事してます

18:00       仕事の打ち合わせ(ネガティブ会議・・・・トホホ)

19:40       飲み会(仕事です)


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5733183970b

Listed below are links to weblogs that reference 今日の一日:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。