« ジギング行ってきました | メイン | 息子からの電話 »

2009/09/28

国土交通省にもの申す

エコカー購入補助金を利用して、釣り専用の車「日産キューブ」を購入したのが、6月29日。なんやら

10万円戻ってくるとか・・・頭によぎったのは、ロッド+リールが、家族に内緒で買えるな・・ヒヒヒ・・・

ところが、3ケ月経っても入金どころか、音沙汰なしどーなっとるんじゃーannoyディーラーに問い合わせしても

「こちらは窓口だけなので・・・・・」と冷たい対応。詳しく話を聞くと「一般社団法人 次世代自動車振興センター」

が、支払元らしい・・・早速電話してみた。「申し訳ありません。申し訳ありません。申し訳ありません」

誤ってもらうために電話したわけではない。早く金くれ~!俺のロッドとリールが。。。。。。。。

そもそも。ディーラーは補助金+減税をTVCMで大げさに唱って、納車がすんだら窓口は別みたいな対応に

ムカつく・・・支払体制や制度の骨子ができていないままの見切り発車。国民の不満爆発。

実に自民党らしい・・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5a27383970b

Listed below are links to weblogs that reference 国土交通省にもの申す:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。