« 国土交通省にもの申す | メイン | 時化の中のトップゲーム »

2009/09/28

息子からの電話

別れた嫁さんについて行った二人の双子の息子の長男佳輔から電話があった。

「彼女とこのめに行きたいので一本電話を入れて欲しい・・・」 了解了解!オーナーの林くんに速攻で電話!

宜しく頼む・・・・おいしいものを沢山御馳走してあげてください。・・・林くん!

あとで勘定がこちらに回ってくるのは言うまでもない・・・・・

ところで、明日はクルーズ。クルーズに乗る前はなんだかワクワクする。

何が起こるか分からない。こないだは、芝田さん21k、柳田さんも記録更新・・・・今日も船長からあしたは、

龍野さんですよ・・・なんて言われたら、眠れるわけがない。明日の準備は万全。明日に備えて早めに寝ます。

今晩、私は先日内田さんから頂いたカマスの開きを食べ明日のゲンを担つぐ夕食になった。

内田さん今日もおいしく頂きました。

CIMG1854

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5fab4b5970c

Listed below are links to weblogs that reference 息子からの電話:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。