« 急遽呼び出し | メイン | チャムトゥイッチャーDEゲット(エロ釣り) »

2009/09/03

ヒラマサトップゲーム行ってきました

本日やまちゃんと青物対決!のはずが、やまちゃん急遽仕事が入り、お休み・・・ならば、贅沢な土産話でも持ち帰ろうと気合満々!

北東の風が強い中、クルーズさんでキャスティングに出かけました。ポイント到着直後から、納竿までチェイス、バイト、キャッチ、ばらし・・・・ボコボコ状態。今年一番の爆釣劇でした。私の釣果は7キロ?頭に6本、ブリッジのチャムトゥイッチャーでもヒラスゲットで満足満足。小ぶりのヒラスはみなさんリリースしていましたね!サプライズ乗船でオクトパスの横田船長との出会い・・・彼の人柄には脱帽。優しく紳士的な方でした。今度お邪魔しますね!

ところで、先日買ったばかりのステラ6000HGのバリアギア?が破壊されるは、キャスト中にベールが返るは、リトリーブ中のトラブルはあるは、ムカつきっぱなし。しかし7キロくらいのヒラマサとファイトしてバリアキア故障するもんでしょうか?ほんとに最大ドラグ13キロもあるのでしょうか?帰りに釣り具のヒダカ長丘店に持ち込み修理依頼+苦情×文句。釣った魚は、友達が経営する居酒屋(このめ福岡市白金)へ持ち込みました。

赤間船長、横田船長ありがとうございました。

1
 

デカマサとファイトする赤間船長

2

本日の釣果30本

4
 

オクトの横田船長?とコラボ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5921a36970c

Listed below are links to weblogs that reference ヒラマサトップゲーム行ってきました:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。