« ガンマ | メイン | FWグループルアー2割引きゲナ・・・・ »

2009/09/26

町田さんありがとうございます

ガンマ入手困難につき、ボラドール170Fを買いました。FW駅前店の町田さんが取り置きしててくれて

ましたのでちょっとこれで頑張りたいと思います。

ここ2~3日、仕事ですっきりしない出来事ばかりで、ストレスが溜まってます。昨日もヒダカ長丘店で

恒裕丸の山本船長とバッタリ会いました。週末お邪魔しようと思いましたが、仕事の事が頭から離れず

乗船する気持ちになれず・・・・気分転換しなければと、朝一釣果情報を聞きがてら電話してみた。

やはり電話してみるのもだな、「明日出てこんね~」の声かけ頂き、元気がでてきました。と、いうことで

明日は恒裕丸でジギングに出かけます。風が心配ですが。。。。。。

CIMG1834

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a59ba90a970b

Listed below are links to weblogs that reference 町田さんありがとうございます:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

明日は、おおマサ 期待してます!

頑張ってくださいね~! 10キロオーバーっ

カズくん毎度サンキューです。今の時期ジグではあんまり喰いが良くないみたいよね~!いい結果出せるように明日は頑張ります!毎度毎度ありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。