« 祝!PGN 初ゲット! | メイン | 二日酔いdeヒラマサトップゲームat クルーズ »

2009/12/07

クルーズの忘年会

本日大忙し・・・・・

会社の面接で朝からバタバタ・・・よう仕事ばしたばい

夕方からクルーズの忘年会に参加しました。この日忘年会の終了時刻はなんと・・・

明日はべたなぎなのに・・・・早じまいするつもりが終了時刻午前2時・・・・・トホホ・・

忘年会開催にあたり、ブリッジ松井さんとFWのマッチーが本日の刺身ゲットすべく出撃!

Img_1504639_60844787_0[1]  

このマッチーはカッコ良いが・・・・・・


 Img_1504639_60844787_1[1]

二人とも「忘年会用の刺身とったどー!」流石・・・・・・

この日もマッチー竿頭。彼はマジで上手い!松井さんも良い魚釣りますね~

と言うことで忘年会は、柳田師範の司会で始まり始まり~
 

Y1

赤間船長のあいさつで乾杯!

Akaai

Kanp 

 松井さんの釣り上げた マダイは、このめの林くんの手で美味しい刺身に変身

Tai 

 

グレマス終わって、急いでみっぴちゃんも駆けつけてくれました

Mip


総勢34名 11時にお開きをして・・・・・・・・

Syugo

このメンバーが午前1時までダラダラ飲んでました

Matti

このマッチーはちょっと ヤバイ・・・・・
 

8

最後に八ちゃんラーメンで締めくくり・・・・・

マッチー大丈夫かぁ~

みなさんお疲れ様でした!

 


 
 


 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01287634ce83970c

Listed below are links to weblogs that reference クルーズの忘年会:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れさまです
いや~ 酷いですな… ベロベロですやん…ポン酒飲み過ぎました…(^_^;)
昨日も良く釣れてた みたいですね(^O^)
行っておけば良かった…(^_^;) かもですね☆
11日天気悪い様ですが宜しく お願いします。

りゅうさん

大変お疲れ様でした!

クルーズのお客さん、みんな気さくで

いい方ばっかりですね!

又やりたいところです。

お疲れ様でしたo(^-^)o
色々な方とお会いする事が出来てうれしかったです☆
本当にありがとうございました(^o^)
11日龍野さん、柳田さんと久しぶりに船に乗れる事楽しみにしてます☆
自分のノットを信じて頑張ります!(≧∇≦)

保護者のマッチー>初コメントありがとうございます。しかし飲みすぎだぁ~!昨日は活性大で楽しい一日となりました!次回ジギング教えてください!

pilotkuriさん>昨日も一昨日も楽しかったすね~また個別に飲みに行きましょうね!絶対誘います。

みっぴちゃん>お疲れ様でした!金曜日天気が良くなることを願います!

忘年会、非常に楽しかったです。お呼び頂き有り難うございました。

翌日も二日酔いなんて、釣果バッチリは流石ですね。

僕も年末はラストクルーズ楽しんできます!!

リージャンさん>コメントありがとうございます!
先日は大変お疲れさまでした。次回ご一緒できる日を楽しみにしております。最近寒いので、厚着がいいですよ!

こんばんは。

忘年会の幹事さんお疲れさまでした。

ルアー持って行ってみんなに見てもらっていたピロシキです。

あの後まだまだ飲みが入ってたんですね・・・(笑)

柳田さんにルアー持って行ってもらいましたけど、ちゃんと泳いでくれたのか&迷惑にならなかったか心配です。

金曜日まで講習会で携帯電源OFF&終わってから毎晩仕事でヒーヒーです。

また時々お邪魔しますんでよろしくお願いします。


ピロシキさん>コメントありがとうございます。そうなんですよ・・・あれからまた飲んで、ラーメンで終了でした。翌日朝起きるのが大変でした・・・・が、1本釣りましたよ!またご一緒できる日を楽しみにしています。プラグ作りも頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。