« 悔しいけど・・・ | メイン | 鰆番長でも連日は疲れる・・・ »

2009/12/25

メリー釣りします!at Kruise

クリスマスもお構いなしクルーズ赤間船長でキャスティング、ライトジギングで出船

久々に凪で気持ち良く出撃。。。。今日はスランプ脱出かぁ~・・・気合いは十分!

前回のトホホ劇から早く逃げ出したいワタシ・・・・・一投目から張り切ってキャスト!

チェイスバイトありの高活性!いきなり



「バッシャー」



いきなりバイト&ヒット!

「ウッシャーこりゃデカイぜぇ~」

・・・・・みんなすまん・・・朝から大物掛けたぜ・・・・ヒヒヒ・・・・

隣で船長が・・・・「落ち着いて落ち着いて・・・・」

ん?・・・・・何だか今日は優しい・・・・

「はい!トモに回り込んで下さい」

ん?・・・・・おかしい優しすぎる・・・・

ドラグがzzzzzzzzzzzzzzzzzzz~

魚影が見えた!

「うわっデカッ!ヤッター記録更新だ!」

ん?!”#$%%&’()(&%?



トホホのサワラかいannoy



でも凄くデカイ!みんなびっくり仰天

CIMG2395

血抜き後検量 9.1ありました!

CIMG2396

サワラばっかり釣るのであだ名もらいました

「鰆番長」

トホホ・・・・・

直後にまたまたヒット~

神様どうかサワラじゃないように(願)



しかし・・・・・・・・・・

汚名返上ならず・・・・・・・ヒラゴちゃん

CIMG2398

でも嬉しい・・・・・

続いて 諦めずずっとキャスティングしていたみっぴに

「ドッカーン!」4キロくらいのヒラスがヒット!ハプニングもありましたが、無事キャッチ

一人でリーダー結んで、プラグ選んで頑張りました!もう一人前だ~!


CIMG2400

ナイスフィッシュ!


CIMG2405

その後もジギングで良型サワラをダブルでキャッチ!おめでとう!

今日も竿頭はやっぱりこの人・・・・・・6.8キロを秒殺ですよ・・・・・脱帽

もうちょっと大きいのが欲しいとさっ!(怒)

クリスマスに釣行!楽しい一日でした

赤間船長本日もお疲れさまでした。


 
 
  


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012876818bef970c

Listed below are links to weblogs that reference メリー釣りします!at Kruise:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ様でした★
本当に楽しく、とても勉強になる釣行であり、
とても価値のある1本でした。
いつもいつもありがとうございます!
それにしてもサワラありえないサイズでしたね・・
私のブログのタイトルは鰆番長に決定いたしましたので
よろしくお願いいたします!

サワラでかいすね~(笑)そんなにでかいの見たことないですよ~ヒラマサカウンターもアップできましたね~おめでとうございます♪みっぴさんもがんばってましたね~途中のハプニングがかわいかったです(笑)。

みっぴ>
鰆番長ですか・・・トホホですね(笑)
来年5キロオーバー狙ってください!

豚骨安藤さん>
今年の終盤から一気にペースダウン・・・後半勝負と思ってましたが・・・自然にには勝てませんね!お手手がついてないかも・・・・来年は100本釣るぞ~!

サワラ番長!

昇格、おめでとうございます(爆)

僕もあとに続きます(核)

みっぴもみるみる上達しています!

栗さん>嬉しいのか・・・悲しいのか・・・わかりませんが・・・
トホホです・・

この記事へのコメントは終了しました。