« 日本記録 | メイン | 最終決戦 »

2009/12/28

早く春になれ

アオリの季節に早くなれ!

タックル掃除していたらエギング行きたくなりました!

エギング

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01287686e566970c

Listed below are links to weblogs that reference 早く春になれ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

来年は私もボートエギングご一緒させて下さいo(^-^)o

来年は私もボートエギングご一緒させて下さいo(^-^)o(核)

来年は私もボートエギングご一緒させて下さいo(^-^)o(大爆)!!

新婚さん>
お久しぶりですね!大爆ではないでしょう。
連れていきますよ!来春・・・爆釣ですよ

来年は私もボートエギングご一緒させて下さいo(^-^)o(大々爆)!!

明日4649です!!

松井さん>
おはようございます。今から行ってきます。気を付けて博多入りしてください。

そして来年は私もボートエギングご一緒させてくださいo(^-^)o(最終爆)!

でも、意外と本気です!

最終戦がんばってください!

片丼さん>
お久しぶりです。春のエギング楽しみですね~!
来年は3キロオーバーを目標に頑張ります!

この記事へのコメントは終了しました。