« ヒラマサダービー | メイン | PEとリーダーの直結について »

2010/01/28

会合

福岡放送局の浜ちゃんといつもの仲間たちで飲み会。

本日赤間船長不在でなんか拍子抜け・・・・毎度のことのように、終わるタイミングが

分からない・・・・昨日は一升瓶空けて終了。時計を見ると24時を回っている・・・・

CIMG2425

みっぴと浜ちゃんツーショット!浜ちゃんみっぴをよろしくお願いします。


CIMG2427 

急遽!勃MANの栗さんも参加楽しい一夜になりました。


 CIMG2428

このめの主 林君。鼻の下伸びすぎ・・・・・
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0128771d4360970c

Listed below are links to weblogs that reference 会合:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ブログ記事とはかけ離れますが,これも欲しくなるんじゃないすかあ?
ついに出た〜 iPad
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_12670/

いよいよ龍野さん,メディア進出か?! One of the CELEBRITIES of Fukuoka として!

Mac Abatar:限界暮爺グループさん>
すでに確認済みです。欲しいです・・・

浜ちゃんってその浜ちゃんだったんですか~なんかすごいですね(笑)。チョットミ~ハ~になってしまいました。

豚骨安藤さん>
その浜ちゃんですよ
昔から友達ですよ

又「海」一本空けて・・・

へろへろ・・・

楽しかったけど・・・(笑)

又勝手に押し掛けます(勃)

お疲れ様です
酒乱王が居ないと盛り上がりに欠けたのではないですか?(^_^;)
一昨日は爆釣やったんですね☆ キャンセルせんときゃ良かった…(∋_∈) みっぴも念願の五キロUP釣ったみたいだし 良かったね(^O^)
自分は暫くマグロ修行に出ます… 鍛え直して来ますので またその内 遊んで下さい(^_^;)

まっちー>
酒乱王が来たら楽しいけど、後が大変・・・(笑)
マグロ釣りにはまったのか・・・

栗さん>
また行きましょう!
クロ釣り気をつけて行ってきてください。

この記事へのコメントは終了しました。