« iPhoneから送信出来た | メイン | 出直し »

2010/01/27

完全にヒラマサに見放された

2.5mのち1.5mの予報 出船時間を遅らせて出撃!

玄海島をすぎても、波がきつい・・・・柳田師範の愛息子masaya、今年初釣行のみっぴは

船酔いでダウン・・・・船酔い知らずの私は、ポイントにつくまで武者ぶるいするほどの

気合い満点!今日こそは・・・・・・

ポイント到着後まずは、ジギング

ヒットするのはヤズばかり。。。。。

しかし、ここまで爆釣すれば20本くらいが限界。ヤズはもういいや・・・・

CIMG2417

その中でも、ヒラマサをヒットさせるのが、柳田師範。恐るべし・・・・・・・

私も今日こそはと・・・・シャクリ続けるが、ヒットするのはヤズばかり・・・

みっぴの船酔が覚め、参戦!早々にヒラマサゲット(驚)

その後、良型ヒラメを坂本さんがランディングすると、続いてみっぴもヒラメゲット!

CIMG2418

みっぴは直後にまたもやジギングで、ヒラマサキャッチ・・・・・(汗)

ならばと夕マズメ、トップゲームで、なんとしてもヒラマサを獲るしかない(爆汗)

トップゲームポイント到着後、師範の爆釣劇のスタート

出た!ヒット!キャッチ!の連続で短時間で9キロ頭に6本ゲット

続いてみっぴも記録更新となるデカマサ2本ランディング・・・・・

さらに・・・

シャクリ続けていた師範の愛息子masayaのジグにも4キロのヒラマサがバイト!


この日玄海ブロスまたもや(勃)  従ってカウンターゼロ更新・・・・・

悲劇?笑劇?喜劇?  もう・・・嫌だ・・・・・

赤間船長本日もありがとうございました。

私のスランプはいつまで続くのでしょうか・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a81411bf970b

Listed below are links to weblogs that reference 完全にヒラマサに見放された:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

人生

運 鈍 根 かな~

(勃勃)

never never never give up!

お疲れ様でした!

柳田師範って・・・今年26本?
何回の釣行での釣果なんでしょう?
噂どおりの人物ですねぇ~
魚、全部持って行かれてるんじゃないですか?

栗さん>一晩寝たら復活するのが、私のいいところなんです!(笑)あとは、栗さんに一杯おごってもらえば完璧です(笑)

みっきーさん>
柳田師範の釣りの腕前は周知のとおり。あの人には勝てません。
彼が誘い出し、活性をあげていることも事実。
従って、その日は師範に便乗して釣果を上げなければならないのですが・・・・
昨日は愛息子のmasayaもびっくり釣果!柳田家はいったい何食ってんのか・・・・恐るべし

昨日はお疲れさまでした

本当に柳田さん親子はすごかったですね〜
みっぴさんもしっかりとヒラス獲ってましたし
玄海ブロスさんのお気持ちがよ〜く分かりました(笑)
 
ヒラメの画像UPして下さったんですね!
お恥ずかしい限りです

こっそりと自分もヒラマサカウンター0です
アラカブカウンターは3ですが(笑)

ひろさん>
初コメントありがとうございます。
私の気持ちを察して頂き恐縮です(悲)
ヒラメ美味しかったでしょう!またご一緒させてください!

もうすぐ春の確変シーズン突入ですよっ(笑)

私はソレに期待しています。
腹ぽってりで見た目(長さ)と重量がアンバランスな魚で似非10キロオーバーを目指します(笑)

すったさん>
確かに・・・・厳しい時期に心が折れて、爆釣シーズンに参加できないようにならぬよう頑張ります。今は試練でございます。

師範代釣り散らかしてますねぇ!

僕はストレス発散の為に今週末石垣島デプスで
50kgオーバーカンパチ狙いに行ってきます。

ジグが300g〜400gです
肩抜けるかも
(゜Д゜;)

松井さん>
週末から石垣!?余裕ですな~
ほどほどに・・・・せんと体壊しまっせ!

柳田社長さすがですねー まーくんもすごいですね!

taharaさん>
この親子ははっきり言って、ヤバいです。どんな教育して、何食ってんだか・・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。