« iphoneで遊んでます | メイン | ヒラマサライトジギング at 恒裕丸 »

2010/01/29

日曜日迷っている・・・

ファイル 

久々に恒裕丸山本船長に電話してみた・・・

久しぶりだったので「なんばしよ~とか~」と・・・怒られた

日曜日ジギングに出船するらしく、お邪魔することに・・・・

今月最後の挑戦・・・・・
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b012877276f5d970c

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日迷っている・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

これはもしかして

あのまぼろしの

「日曜日迷っている丼」

じゃないんですか?

ぼくも食べたかったな~(泣)

がんばってください!!

移動性高気圧が抜けて行きますよ(∋_∈)明日も風強そうですね… ちなみに公魚は3月上旬迄釣れますよ☆ 今日も釣りですか?(^O^)

なんか苦戦しそうな予報ですね・・・・・
午後の部はおそらく風潮逆のはず・・・・・orz
スパンカー使う船では風上にキャストする感じでしょうか?

スランプ脱出おめでとうございます
僕はまだですけどね…
羨ましい限りです

栗さん>
肉肉うどんの肉飯です。ヤバいくらい旨いです!今度行きましょう!

taharaさん>
ありがとうございます。頑張ります!

まっちー>
やっとのこさ・・・釣ったでぇ~
長かった・・・・・

すったさん>
本日は電話で失礼しました。
午前中は天気良かったですが、昼から降りましたね・・・

やまちゃん>
今月坊主と思ってビビったよ~やっと釣れたばい!ありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。