« ひとつテンヤ進化版 | メイン | 火曜日釣行は!? »

2010/02/21

完成

こちらはジギング用のジグ。

サーベルモーション改 アワビ仕様 かなり時間をかけました。トップコートも抜群。

火曜日は出船出来そうなので使いたいと思います。

SH3B0008

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a8bdb9e7970b

Listed below are links to weblogs that reference 完成:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

じゃっどん!
ねぇ~ 知ってる?
鹿児島県民は
黒板消しの事を
(ラーフル) って 言うんだって…(^_^;)

明後日 なんかジグ1つ持っていっても良いですか?

まっちー>
まとめて3件コメント返します。
今日は4本もキャッチして贅沢に・・・
じゃどんは知ってますよ~鹿児島にいましたから~
でもラーフルってしらないなあ~

うらやましいです。火曜日はデカマサの画像期待してます!

taharaさん>
頑張ります(汗)

サーベルアバロンいいですね~。
以前に僕もジグをリメイクしましたが、
そいつは八里で一撃ブレイクされました(涙)
瞬殺でした…

ステンレスのウエイトは3月の連休に博多襲撃する予定ですので
その時にサンプルを持っていきます。

泊まりで行きますので、宴よろしくお願いいたします。
ご馳走様(笑)

乗船する船はまだ決まってませんが(涙)
どこも満船で乗れないんです~

乗る船をそろそろ偵察に行きたいです。

河井さん>
ステンレスウェイトはリベット兼用ですか!?
是非是非見せてください。
博多奇襲の際は是非みんなで飯食いましょう!

あいやぁ~.

美味しそうなサーベルアバロンですね。

自分が噛り付きたいです(笑)

ピロシキさん>

なかなかの出来になりました。丁寧な作業工程が良い結果を生み出しました(笑)

何事も焦らず、慌てず、落ち着いてですね。

自分は前のルアー製作の時に何回もやらかしてま~す(泣)


ところで、コーティングはウレタンドブ漬けですか?

2液を吹付けてみるか1液で漬け込むか悩んでます。

ピロシキさん>
結果をすぐに求めないことですね!
1液のドブ漬です。素人なので2液は・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。