« 完成 | メイン | 行けなかった釣行 »

2010/02/24

火曜日釣行は!?

釣行前日、急遽仕事が入り釣りできず・・・

これを普通 「ドタキャン」と言うのでしょう・・・(悲)

赤間船長申し訳ありませんでした。

問題は大方片付きました・・・・・

それは、そうと今年まだ4回しか出撃しておりませんsweat02

3月はガッツリ行きたいと思います!

SH3B0066

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01310f31ae87970c

Listed below are links to weblogs that reference 火曜日釣行は!?:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

え~
昨日行けなかったんですか…
それは残念です。
でも仕事なら仕方ないですね。

3月20日に乗る船がやっと決まりました。
Y'Sさんです。
やはり春マサシーズン+マグロも重なって、どこの船も
予約でいっぱいですね。
ギリギリセーフでした。

翌日の21日に乗る船がまだ決まってないので
お勧めの船があったら教えてください~♪

お仕事おつかれさまです。来週の火曜日に私も乗せていただくのでその時はよろしくお願いします!!

がっつり

居酒屋でしょうか、

そりゃ、不健康だな~ 笑

河井さん>
第8健栄丸の船長には電話入れときました!よか船長なので・・・
頑張ってください。

taharaさん>
了解です!火曜日頑張りましょう!天気が心配ですが・・・

栗さん>
確かに不健康!眠らないよう頑張ります!

船長へのご連絡ありがとうございます。
「河井に絶対つらせて~」と今回もお願いしてくれたことを
期待します。
間違っても「あいつには釣らせないように流せ!」でないことを
祈ります(笑)

20日はY'S(船は未定)21日は三苫さんと
ばっちり頑張ってきます。

天気が安定していることを祈るばかりです。

河井さん>

ばっちり言うとりますよ!先週20k上がってますからね!

この記事へのコメントは終了しました。