« もう春ですね | メイン | 始まった! »

2010/03/25

アシストフック

昨日師範より、アシストフックの作り方レクチャー

もう市販のアシストフックは買わない!

SH3B0010

結束部はお決まりのブラックアワビ(笑)
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a9727dc9970b

Listed below are links to weblogs that reference アシストフック:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

うわっ(汗)
アシストにもアワビですか…
こりゃ~中毒ですね。

でもアバロン仕様の
ダブルバーブが光ってますよ!!

釣りに行きたいですね~

先日は、お疲れ様でした!

私にも、アシストフックの作り方をご教授下さい。

河井さん>
いましがた第8健栄丸の船長と電話していたところでした・・・
釣りに行けなくても、タックル作りの勉強に励んでおります(悲)

丸田さん>
今度酒抜きでいきますか!

そうですね~。
釣りに行けないとタックルいじりが多くなります。

ですから僕は向こう三年くらいアシストの
製作はしなくても大丈夫になっていますね~。
かなり大量に在庫ストックです(笑)

使ったものも研いで再生させてますから
減りません… エコです。

河井さん>
確かに・・・・テンヤは50個オーバー、ジグも8本リメイク、この超だとアシスト100本くらい作りそうです(汗)
沢山作って安くで売ろうかな~と思ってます(笑)

自分にもアシストフックの作り方教えてくださいっ!

釣りに行けないモヤモヤを創作活動に費やします(笑)

アシスト

「買います、買います」by坂上二郎 古っ 爆

買うよ 笑

ピロシキさん>
そんなに難しくありませんよ!ネットで検索すればすぐに出てきます(笑)

栗さん>

んじゃ売ります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。