« ニューセルテート  が、来た | メイン | 初注文 »

2010/03/31

ライトジギング at クルーズ

久しぶりに赤間船長の顔を拝借。元気そうで何よりでした。

1450238947_131[1]

前日の強風とうねりを懸念して、少し遅らせての出船。久々なのでテンション

上がりっぱなし・・・・・・

まず、本日の初ヒットは・・・・・船長ではなく、師範でもなく・・・・栗さん

CIMG2519

この後も続けて3本キャッチ!YTKジャークが幸を呼ぶ・・・・・・ 

今日の目標は何とかカウンターをなんとか伸ばしたいので目標5本

序盤、サービスタイムで早々に2本ヒラゴゲット。

46884948_3953773427[1]

写真提供  博多っ子のマリン&ライフ

CIMG2522

フッキングも上手く決まり、船長から

「完璧ですね」とおほめの言葉頂くも・・・・・・

幸先いいスタートで調子に乗ったか、ポイント移動直後


ジ~ーーーーー  ジ、ジーーーーーー

 

根がかりではありません、よかドラグ音です

忘れていた感覚・・・・・・

水圧と強力なヒラマサの引きから  推定◎◎キロ

捕りたかったけど

痛恨の根ズレ

バラシ直後  船上に沈黙が・・・・・・

「誠に申し訳ありません・・・・・・」

シ  ~  ン

「ちゃんと捕ってくださいよ~」

と柳田師範から一喝  顔が怒っている(怖)

46884948_4111991946[1]
写真提供 エクセルマリン

すいません・・・・・・・

更に・・・・・船長と目があった瞬間

流しなおします~  ではなく


「移動しま~す spa annoy


sweat01sweat01sweat01

その後、これといった地合いは訪れず  納竿・・・・・

CIMG2523

赤間船長本日は大変お世話になりました。
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133ec57fee4970b

Listed below are links to weblogs that reference ライトジギング at クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ様でした!

船長の『移動しま~す』・・・
責任感じる一言っすね!コワイコワイ

ちゃんと

「ジョーズのテーマ」

流れとったことに気づけよ 爆

残念でした!

リベンジ リベンジ

海は逃げん!笑

みっきーさん>

移動しま~す  怖かったっす・・・
しかしあのデカマサ捕りたかった・・・

栗さん>
メラメラ闘志が湧いてきました!今春捕ります!

魚が写っとらんやなかですな!
今日は恒裕丸に乗船予定のところ
風と波の影響で調査捕鯨は中止 とほ〜〜〜

ついさっきまで,Genkai Ji No.1と小生宅で
残念会と今後の対応を検討しよりました

Genkai Jiji No.2さん>
今日は凄い風ですね!水温もう少し上がらないと、真鯛は無理でしょう・・・ゴールデンウィーク明けてからだと私は思います。

この記事へのコメントは終了しました。