« 秋丸kuristar号進水式 + キス釣り & エギング | メイン | ジギングat第二健栄丸 »

2010/04/26

エギングat第二健栄丸

昨日はキス釣り、今日は午前中エギングで午後からジギング。

神湊港 第二健栄丸で田原さん、栗さん、みっぴの4名で出撃!

雲一つなく快晴!道中写真を一枚 綺麗な朝焼けです・・・・・

CIMG2718

毎度 コメント頂いている田原さんも急遽一緒に釣行するように・・・・・・

CIMG2720

いきなり2kのアオリ君ゲット!よかドラグ音が・・・・・・

CIMG2723

毎度お馴染み、栗さんエギング初釣行・・・・アオリがヒット!?

CIMG2725

私のタックルで・・・・・(悲)   900gのアオリおめでとうございます

CIMG2727

よか凪、よか天気

CIMG2730 

みっぴは途中でエギングロッドが折れるというハプニングあり・・・・・残念ながら

アオリをヒットさせることはできませんでした。

私の方はと言いますと・・・・体調もすこぶる良好!エギングロッドも折れることなく、

天気も良くコンデション最高でしたが・・・・・

坊主でございます(悲)

エギング初釣行でしたが、2kのアオリが釣れて幸先よいスタートとなりました。

数は入ってませんが、型が出る・・・・この時期チャンスです。

あきちゃんお疲れさまでした

5,6月は徹底的にこのフィールドに通います!!!!!!!!!

1470638592_96[1]


  
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b013480228e59970c

Listed below are links to weblogs that reference エギングat第二健栄丸:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

いや~

この一件

なにから、なにまで

頭上がりません!

ありがとうございました。

栗さん>

ミズイカ美味しかったでしょ!?

タコは?

どっちも

奥菜で

刺身 テンプラ

海彦より

相当、美味かった 爆

栗さん>

海彦にはもう行かん・・・でしょ 笑

先日はどうもありがとうございました!!おかげさまで記録更新することができました。是非又ご一緒させてください!

田原さん>
お疲れさまでした・・・
また行きましょう!更なるサイズアップ目指して・・・

この記事へのコメントは終了しました。