« エギングat第二健栄丸 | メイン | おめでとう! »

2010/04/26

ジギングat第二健栄丸

午前中はエギング、午後からはライトジギング。

栗さん、みっぴとエギング、ジギングのリレー・・・・変な組み合わせですが・・・・・

またまた第二健栄丸あきちゃんとこで出船。

昨日はキス爆釣、午前中マダコとアオリを上げた栗さんはご機嫌ご機嫌・・・・・

午後からヒラマサゲットできたら、盆と正月が一緒にきます  笑

いや・・・・・釣り運使い果たして  今後の釣り運無くなるかも・・・・・

CIMG2736

午前中エギングロッドが折れるハプニンクがあったみっぴ・・・・

昼から気合満々です!

CIMG2735

開始直後・・・・・・みっぴにヒット!

CIMG2738


 

まずは1本

CIMG2740

456801619_117[1]

続いて栗さんも良型ゲットです  盆と正月がいっぺんにきた~  これで釣り運使い果たし・・

CIMG2741

この後ジギングでみっぴがヒラマサ1本追加して・・・トップゲームへ・・・・・・

CIMG2744

同船者の型に10kオーバー超えの大物がヒットするも、船べりでバラシ・・・・・

トップゲームでの釣果はなし。

このフィールド恐るべし・・・・・

港に帰ると、第八健栄丸三苫船長とワイズの吉武船長も帰港しており、港は大混雑(汗)

CIMG2750

神湊の四天王ならず三天王がそろったところで記念撮影・・・・

左から第二健栄丸 あきちゃん  第八健栄丸 ヒデト船長  ワイズの吉武船長

午後からは船のお世話係を命じられ、私は午前に続き

坊主・・・・・・・・・・・  汗

しかし楽しい釣行になりました

あきちゃん 今日もありがとう!

 
 
 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133ecf30362970b

Listed below are links to weblogs that reference ジギングat第二健栄丸:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

マスター

さすがだな~

動画、ベストショット!

彼女の実力がよくわかる

これからだが

順調に上達している

最後の写真

MAXの背後に海豚1頭・ジョーズ2頭

栗さん>

こんな動画ばっかり撮っているので地合いを逃してしまいます  悲


お疲れ様です。
釣り三昧…うらやましい限りですね~。

僕らは本日、朝6時に博多より無事帰還しました。
2日間の釣行を終え、正直命からがらの帰還でしたよ(汗)
朝から睡眠をとることなく仕事~♪

そしてこの土日は、退屈することなくとても楽しい釣行となりました。

赤間船長と豊かな玄界灘に感謝です。

また近い内にUPしますので覗いてください。
今回必死すぎて…自分の写真がありませんので
ブログUPは写していただいた写真待ちなんです…。
いつ送られてくるか(笑)

追伸
クルーズに1091ペンシルアバロンVer.
残してきました。是非使ってやってくださいね~。

デカマサGETした写真お待ちしてます。


河井さん>
難波軍団が玄海灘荒らした~ 笑

っていうか・・・8キロおめでとうございます!

最近クルーズの釣果の中では最高じゃないですか~

よかったすね!写真楽しみにしときます!

動画でしかファイトシーン見たことないですが、みっぴ余裕ありますね~
教授陣が良いのかな?

最近はアタリハズレのハズレの方が大きいみたいですね。
昨年はGW前後はウハウハだったのに・・・・・・

来週は期待してますよぉ~!

みっぴさんナイスファイトですね~~♪うらやましい~!!
今年は玄海BROSファイト動画がいっぱいみたい~ですが撮ってくれる人いませんね(笑)。次回は、ナイスな魚を期待しています。

すったさん>

ジギングもキャスティングも相当上達していますね!私もビックリしてます。季節も活性も良いので来週は爆釣しましょう!

豚骨安藤さん>

人の写真ばかり撮っているので、地合いを逃してしまいます(泣)

お疲れ様でした。

天気も良さそうだし、みんなの笑顔も良いですね♪
ご本人様もたまには撮られてみてはいかがでしょうか?(笑)

でも・・・やっぱり火曜日は『クルーズ店休日』だったんですね。。。

みっきーさん>
人のばかり撮っているので地合いを今年も逃してしまいそう(悲)
クルーズ店休日!?これからはありませんよ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。