« 博多湾GAMEatクルーズ | メイン | 博多湾シーバスゲームatクルーズ »

2010/04/29

ボートシーバス

なんやらかんやら予定が入り、会合の予定が中止・・・・・

仕事も一通り終わらせ『このめ』で一人盃を傾ける・・・・

そこに師範からの電話・・・

どうやら赤間船長と二人で飲んでいた・・・

『いまからそっち行きますよ~』

結局21時頃から合流。

釣り談義スタート

あーでもない・・・こーでもない・・・?’&%$%#$#”#!’&&’

そこで・・・・

師範からの提案が・・・

『俺に勝ったらエギングでも一つテンヤでも付き合おう』

『俺に負けたらバスゲームにお前も参加しろ・・・』

ハンデもあるので

師範対5名の勝負で引き受けた

私を除いてあと4名強豪を揃えるぞ~


師範退治のメンバー募集します

 

と、言うことで今年はシーバスの当たり年!?

FWのシーバスダービーにも参加してみます。

『今シーズン時化でジギングいけない時は、全てシーバスゲームに変更』

クルーズ赤間船長の言葉

今年はシーバスゲームも過熱しそうである。

結構数も型も望めますよ!

お問い合わせはこちらまで  クルーズ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0134803b8669970c

Listed below are links to weblogs that reference ボートシーバス:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

メンバー希望!

栗さん>

もうすでに入ってます(笑)

今年は、シーバスが熱そうですね~来月は火曜に予約入れます(笑)

「釣ったんじゃない、釣れたんだっ!(涙目」の私も参加可能ですか?(笑)

豚骨安藤さん>

火曜日ウェルカム♪
今季怒涛の釣行が始まりました。
GWは釣りだらけ・・・

すったさん>
可能可能!全然可能です。4日に詳細打ち合わせましょ!

この記事へのコメントは終了しました。