« エギング アオリイカ爆釣 | メイン | 運動会中止 エギングat第二健栄丸 »

2010/05/23

エギングat第二健栄丸

 

霧が立ち 絶好のエギングモード&ベタベタ・・・・・・

第二健栄丸エギング釣行出発!

CIMG3004

爆釣の予感!?

雰囲気!?

ありますよね~


CIMG3006 

開始早々・・・私にヒット!~

そやろ!そやろ!

本日爆釣デイ!







!・・・・・・・クルクルクルクル・・・・・!

?!”#!”$”&!%$$!!(’&%#




『モンゴウくん!?』



トホホ・・・・・・


こいつじゃないよ~ 汗


そんなこんなしているときに・・・アキちゃんに一本の電話・・・・

『ダレ!?』

『龍ちゃんの知り合いみたいやった・・・』

『番号みせろぉ~』

『・・・・・・・・090・・・・9・・・・・・・』

奴だ・・・・・

ごめんね・・・・すったさん。

空いてないのよ・・・・・・

すった氏もエギングバトルに参戦か!?・・・・・・

こうご期待!


さあ。。。本命アオリクン狙うよ・・・・・・・


アオリのファーストヒットは

丸ちゃん!



CIMG3009 

毎回複数安打のヒット!


はいはい参りましたよ!


次に私にヒットしたのは。。。。。


コウイカくん


きみじゃない!きみじゃない!


その後・・・・アオリ無し・・・・・




そして僕は途方にくれる♪


CIMG3016

この日アオリくんには巡りあわず・・・・

船中釣果もやや落ち目・・・・

しかし・・・・

午前中9杯

午後4杯

潮が動かず苦戦・・・・・


モンゴウの祟りじゃ~


あきちゃん お疲れでした!


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0134817aa78c970c

Listed below are links to weblogs that reference エギングat第二健栄丸:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れさ~~ん!

釣れる時期

ちゅ~のは一瞬やね~ 汗


やっぱ自然は甘くない!

まるちゃんの格好

ロッカ~なのか魚屋のおっさんなのか 笑

日焼けを恐れない姿勢が好きです!

俺が言うか 爆

栗さん>

アオリ第1陣は終了のようです。27日の大潮回りから第2陣が入ってくるでしょうね!27、28、29満月の大潮。ナイトエギングが楽しめます

栗さん!

この日の午後は激寒でした・・・

ちなみに、基本はジャズメンです!


ナイトエギ参加したいですが。。。

荒れてなければ、明後日あたりに予約入れようと思います^^

丸田さん>
今週は時化ですね

この記事へのコメントは終了しました。