« エギング at  第二健栄丸 | メイン | まだまだ行けるアオリイカ »

2010/06/05

また、エギングに行きました

アオリのシーズンも中盤!?に差し掛かり?残すところあと1ヶ月

焦っているわけではありませんが、暇があったらエギング釣行!

朝から神湊へお邪魔しました。第二健栄丸アキちゃんで出撃!!

CIMG3135

この通り朝からベタナギ!エギングにはもってこいの天候!


しかし、午前中序盤に潮止まりと重なり苦戦・・・・・

結局午前中は船中釣果7杯。

私は、ボーズとなりました  汗


昼からに期待したい・・・・とこですが 午前中の活性の低さにテンション下がる・・・・・

めげずに午後の部出発!したいのですが・・・・・

こちらの方が30分遅れて到着

Dyfc1[1] 

おまえ!いい加減にせいや!

コラッ 

ピースじゃなかろ~が!


『もう、おいて行こうや・・・』


おいて行かないのがこの船長

CIMG3149

 

『みっぴも無事到着したし、よかったよかった!・・』



『何がいいんじゃ・・・・・・』
  


早よ行くぞぉ~







と、いうことで後半戦スタート!

ポイント到着早々アキちゃんとダブルヒット!型は小さいが、ダブルは嬉しい!

CIMG3138

続いてまた私にヒット!午前中が嘘みたい・・・・・・


CIMG3140 

このサイズはブリアゲです!


CIMG3142 

このぐらいのサイズが



一番旨いんじゃ~




CIMG3144








『はぁ~釣れん・・・・』



CIMG3151


『遅刻するから罰が当たったんや。。罰、罰、罰』




みっぴが釣れるとこに・・・・移動・・・・さぁどこへ・・・・・・いこうかな

CIMG3152


みっぴがおらん時も、真剣にやれ~





みっぴにようやくヒット! しかも・・・・・型が良い


 CIMG3154



くそたれぇ~



CIMG3157


この後も私は、小さなアオリくん3杯釣って、午後の部5杯で満足でした!


『みっぴも釣れたし後半23杯の爆釣!満足満足。。。。。。』と喜ぶアキちゃん!



CIMG3159


午前中とは打って変わって午後爆釣!自然界が良くわからん・・・・・


アキちゃん本日もお疲れ様でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0134835e6da7970c

Listed below are links to weblogs that reference また、エギングに行きました:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

なんやかんやで

行っとらんな~ 汗

エギング

行かなあかんな~

栗さん>

はようせな、終わりまっせ!笑

たくさん釣られてますね!うらやましい!!!

田原さん>

釣れてますよ~

次の大潮でまた群れ入りそうです

この記事へのコメントは終了しました。