« 宮古島遠征 その3 前夜祭 | メイン | 宮古島遠征 その1 出発 »

2010/06/24

宮古島遠征 その2 到着

空港に着くや『暑い・・・・』湿度は高く、戦意を失いそうな猛暑。

ここは、日本で一番早い『夏』が到来している。

とにかく、まずはホテルでチェックイン!

明日の準備をしてから、宮古の郷土料理と泡盛でも楽しもう・・・・・

DSCF2024 

ホテルはやっぱり涼しいなぁ~

準備OKでちょいとイップク・・・・・・

DSCF2026

晩飯は、三苫兄弟の従妹である 『エミカ姉ちゃん』 とこでご馳走になることに・・・

琉球陸ガメの『セバスチャン』

人懐っこい亀なんだぁ~これが・・・・・・

アキちゃんの鼻がなんか高くねぇ~!?

DSCF2035

カツオの刺身に

DSCF2028

島豆腐

DSCF2029

地元のマンゴー  激ウマ!これは病みつきになる! 高価な訳がわかる!

DSCF2036

その他、ミミガー、豚シャブサラダやなんやらカンヤラご馳走になりました!

DSCF2039

明日の爆釣を期待して また 集合記念写真!

青のTシャツが『エミカ姉ちゃん』でその隣がエミカパパ!

明日も早いし、このまま帰りたいけど・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b013484dfd14b970c

Listed below are links to weblogs that reference 宮古島遠征 その2 到着:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

えみかネーちゃん

影の主役やねっ!

この記事へのコメントは終了しました。