« ヒラマサGAME at  クルーズ  | メイン | ジグリメイク »

2010/07/21

ヒラマサGAME at  クルーズ Vol.2

ここ連ちゃんで釣りばかり・・・・・

6日中、4日釣行と超ハード。

『火曜日はお休みさせてください』 と・・・船長に頼むも・・・・

『ダメです・・・』

体調も芳しくないのに・・・・

『ハァ・・・・・』

と、言うことで、本日もクルーズ赤間船長でヒラマサゲームに出撃

日中暑いので、ちょっと早めの出船でした

CIMG0298

西戸崎から昇る朝日は綺麗ですね~

CIMG0308

午前中、キャスティングするも・・・やはり体調すぐれず休憩入れながらボチボチ・・・・・

腹の調子も悪く、トイレに入ったり出たり・・・・・汗

おまけにクルーズのトイレを詰まらせた・・・・汗

今日はキャビンの中で、ゆっくり日中楽しく過ごすか・・・・・

と、思っていたところ・・・・・

赤間船長が

『!”#$&&’%$#&(&)(’&)%#?><』

まじ!まじ?

ヨッシャー!

と、いきなり元気を取り戻し、戦闘モードに突入!

『病は気からですね』と、赤間船長

なんかわからんスイッチが私に入りました

まずは1本目

CIMG0310 

続けて

2本目

CIMG0311

3本目

CIMG0312 

4本目を釣ったところで、師範を抜いた・・・怖

この時点で



4対2

 

CIMG0313

『お前はヒラゴば釣っとけやannoy

と・・・私の所に来てわざわざ写真を撮りに来た・・・怖

ここで



4対3

 

CIMG0314

今日も熾烈な戦いがミヨシとトモで始まった

ならばとヒラマサ!ハイ、お返しです

船長!ミヨシで一枚お願いしま~す 笑

5本目



5対3

 

CIMG0315



『おまえたいがいにしとけや~annoy

 

 

『俺に立ち向かうなんぞ100年早いわannoy

 

 

更にお返しのお返し

『やられた・・・・・・・』

ここで



5対4

 

CIMG0316

しかし、力尽きたのか師範はこれ止まり・・・・

今日しか勝つときは無いと、懸命にシャクル・・・・

ハイ!6本目




6対4



CIMG0317

駄目押しで更にもう一本

7本目

CIMG0318 


結局・・・・・・・



7対4




一年に1回あるかないかの爆釣劇

しかし、身体ボロボロ 疲れ果てた・・・・・・・



『毎回真剣にやれば釣れるんですって』



と・・・赤間船長




毎回毎回こげん出来るか!?annoy




しかし・・・よく頑張った一日でした

師範・・・・本日もありがとうございました   汗

赤間船長 今日は楽しかったですね 笑


 

 
 
 
 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133f26d999e970b

Listed below are links to weblogs that reference ヒラマサGAME at  クルーズ Vol.2:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

爆裂してますね~~♪GTを釣ってから覇気が上がったんじゃないですか?? 来週火曜は予約入れてますよ~ご一緒だったら、お手柔らかにお願いします(笑)

爆釣ですね〜!
自分も早く釣りたいです。。。
羨ましいっす。。。

お~い

絶好調じゃ

あ~りませんか~ 爆

ったく

難しいよジギングは・・・

キャスティングより

はるかに難しい

よなっ?だろっ?

豚骨安藤さん>

宮古から戻りちょと開花したような・・・気がします。

来週よろしくお願いします。

bobさん>

夏マサ始まりましたね。。。
きついけど。。。楽しいですね!

栗さん>

キャスティングは魚のバイトシーンが見れるので楽しい。

ジギングは魚のバイトシーンが見えないから、頭で考えるので

楽しい。

どっちも楽しいですよ!

この記事へのコメントは終了しました。