« クルーズ | メイン | ヒラマサGAME at  クルーズ Vol.2 »

2010/07/21

ヒラマサGAME at  クルーズ 

クルーズ赤間船長がブログを更新しない・・・

これは何かあるな・・・・

早速乗ってみた。

なるほど、なるほど・・・・

こちらのポイントも遅い春がやって来たようだ

本日ブリッジチャーター&SALT WORLDの取材に便乗!

最近のうっぷんを晴らすべく、今日はコイツ

アヤカシで勝負・・・・


CIMG0201

と、いってもブリッジの取材なので、他のプラグを使えない・・・・汗

早々にヒット!ヒラゴちゃんですが、久々にプラッキングを堪能

CIMG0270 

ヒラマサはやっぱり良く引きますねぇ~  笑

CIMG0273


『おう!ようやるやないか~』



と・・・・不敵な笑顔を浮かべる師範




CIMG0274

『彼は宮古帰りですから気をつけた方がいいですよ~』

と・・・・師範をからかう赤間船長


その後・・・・・・

CIMG0280

すぐにお返しとばかりに良型のヒラマサをランディン

ベロ出してきつそうな顔をする師範

ならばと、こっちもお返しです・・・・汗

CIMG0271

 

うりゃ~~~~


9.3K自己記録更新



これで如何でしょう・・・師範

CIMG0272


師範・・・笑って・・笑って・・・・・汗

CIMG0279

その後もヒラマサ連発するも、彼の口からため息だらけ・・・

CIMG0283

良型釣っても 



 『チェッannoyannoy』 


舌打ち・・・・・・怖

CIMG0277

10kオーバー頭に17本の大漁!

CIMG0275

ヒラマサやっぱりカッコイイ

CIMG0295

今日もいい一日でしたね・・・・・師範・・・・・・・・・・・・・怖

赤間船長本日もありがとうございました



 
 
 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348592c95f970c

Listed below are links to weblogs that reference ヒラマサGAME at  クルーズ :

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ様です。

夏マサいいですね~。最高の釣果じゃないですか。

しかも自己記録!おめでとうございます。
僕は4月のクルーズから何故か酷いスランプです…(涙)

この前は仕方なくサバに癒されてきました。

いいな~。ヒラマサ!!

河井さん>

夏大好きです!最近は難波のウルフも目指しジムとかにも通ってます(笑)

玄海灘 夏マサ始まってますよ!

この記事へのコメントは終了しました。