« ああ・・・手長エビ | メイン | アシストフック »

2010/07/29

ライトジギング at クルーズ

夏マサ開幕!

ここんとこ連ちゃんでオフショアゲーム参加しています。

本日もクルーズ赤間船長でライトジギング・・・・・

まずは、結果から・・・・

CIMG0339

師範対決は6対3で

負け

前半飛ばし過ぎて後半ダウン。。。。。船上で10分ほど昼寝したらすぐ回復しましたが、

持久力無し・・・・・

無風&灼熱の太陽にさすがのわたしも  ダウン・・・・

船中釣果も型は出ないがマズマズでした。

しかし、ヤズをかわしてヒラマサを釣る難しさ・・・・更に痛感

ランブルフィッシュの森船長!暑中お見舞いありがとうございました。

CIMG0326

途中船長から

『ハイ!釣りやめぇ~』

の号令がかかるも、ジグ回収時にヤズが喰う・・・汗

釣り止め!?とは何事じゃ~   怒

しかし止めないと・・・・

こうなります

CIMG0334 

2kオーバーのヤズ連発で前のクーラー満タン


前半まずは、ウォーミングアップにヒラゴちゃんゲット!

CIMG0320

このサイズでも結構引きますね~


良型のポッコも釣れます

CIMG0329

アングラーは・・・・栗さんです

CIMG0330

これが今晩のオカズになる


ところで・・・豪冬くん元気ですか?



久々にご一緒させて頂いた坂本さんもヒラマサゲット!

CIMG0325

この日一番の大物!おめでとうございます!

このあとも、釣れる魚はヤズとヒラゴ・・・・

『ボトムじゃ!ボトム!』

5シャクリで

『ドン』

結構引くので船長に

『腹当てしていいぃ~?』

『立て過ぎんごとですよ~』


『わかっとるわい!』

 

やまちゃん!500円貯金溜まってますか?

CIMG0321

スペシャルキリンキラーグロウでゲット!

CIMG0323

自作のアシストフック、自作のリメイクジグで釣るのは嬉しい・・・・

師範もヒラゴばかりでチョイご機嫌斜め・・・・・

直後

ボトムで大型ヒラマサヒットしますが

パワーファイトしすぎて・・・・フックが折れる羽目に

CIMG0331

もっと優しくお願いします

CIMG0332

クーラーに魚が入りきれないのでそろそろ今日のオカズ釣りに行きましょう!と・・・

CIMG0335

師範が代表して

こいつを10匹ほど釣って終了

CIMG0337

豚骨安藤さん一緒に釣行するときは

『迎えにいきますから!』

ご遠慮なくお申し付けください!

赤間船長本日もお疲れさまでした!

CIMG0319

GT記念ステッカー作ってクルーズに貼ってもらいました
 


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b013485cdaa7a970c

Listed below are links to weblogs that reference ライトジギング at クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

早々のアップお疲れさまです。
先日は久々に同船させていただいて大変勉強になりました。
また宜しくお願いします。

しかしあのサイズでも夏マサはヤバイっす^^

みなさん、良い顔してますねー。
自分早く釣りたい、、、、
9月まで我慢です。。。。

ひろさん>

お疲れさまでした!あのサイズでも結構きますから

体力温存でいかないといけませんな~  笑

BOBさん>

9月から秋マサはじまりますね~

秋は真鯛にヒラマサ・・・・大変です

火曜は、お疲れ様でした~すごく暑かったですね。次回は、遠慮なく電話しますので、一緒に連れてってください~、キラージグ釣れますね(笑)。 来月また火曜に予約しているので、またよろしくお願いします。火曜は、強豪アングラーばかりなのですごく勉強になります。

豚骨安藤さん>

まじヤバいっすね!暑過ぎですよ~

キラージグ見つけたら即ゲットですね  笑

FWでGTの写真見つけましたよぉ~

なんか

ヒゲ生やした変な親父

釣ってないのに

よく登場するばい

たいがいしとかんば 笑

みっきーさん>

お恥ずかしい限りです・・・・

来年はもっとでかいやつに挑戦します!

栗さん>

本当によく登場されます・・・・笑

師範の横でシャクったら釣れますよ!

横にいる私が悪い・・・・

この記事へのコメントは終了しました。