« 先日の釣行 | メイン | NEW ソルティガ »

2010/09/08

いよいよ・・・・

SALT WORLD  

 

本日発売


どんな記事になってるかな~

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0134871a71e0970c

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ・・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

もうすぐですね。

書店ではなく、釣具屋に駆け込み…
あわてて…立ち読みします(笑)

今週は久々に釣りに行きます。
丹後です。
暑いとはいえ、もう秋の海になりつつあるので
頑張ってきます。

僕…勤めていた会社が倒産して…
ニートです(涙)

さぁいよいよ博多で就活です~♪(笑)

河合さん>

まじっすか!?・・・・・

そりゃいかんですね・・・・

博多で就活!? お手伝いします  笑

俺の

釣活

手伝って~

いよいよ


デビュー


かー


おめでとう!

くりさん>

釣活って!?

仕事忙しそうやないですか・・・・

ヒラマサ!ヒラマサ!

この記事へのコメントは終了しました。