« 週刊 クルーズ! | メイン | SALT WORLD 買いましたか~ »

2010/09/22

ヒラマサ10.7k

おかげ様で10kオーバーを獲ることが出来ました

DSC_0108

巻かないこと=悪いこと

立てること=悪いこと


巻けよ 巻けよ と言われ続け

立てるな 立てるな と怒られ続け

まるで犯罪者のように 扱われ

また 休んでも怒られる


とにかく怒られ続けた結果が10.7キロでした



これから、さらなる大物に挑戦します!




 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b01348790035e970c

Listed below are links to weblogs that reference ヒラマサ10.7k:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

おめでとうございます♪怒られ続けたかいがありましたね!!10kgオーバーは、非常に羨ましすぎます(笑)

おめでとうございます!!!!

次の目標は15kgですね。

その前にGT40kg!?

本当におめでとうございます(o^∀^o)
一生の思い出になる1匹ですね!!
私も早く10kgオーバーに出会えるようにがんばります(≧∇≦)

おめでとうございます!
またステッカー作らなですね♪

おめでとうございます!!僕には夢のまた夢です。さらなる大物、期待してます!!

豚骨安藤さん>

次なる目標は15k!今年中に獲ります!

ぴろしきさん>

ありがとうございます

GTよりヒラマサの方が面白いかもです

次は15k行きますね!

MAXさん>

思い出のサイズやっと獲れました。

みなさんのおかげです!

ひろさん>

ありがとうございます!

スッテカー作りますよ! 笑

差し上げますので貼ってください・・・

田原さん>

ありがとうございます!

更なる大物目指して頑張ります!

最近釣りいってますか!?

玄海ブロスさん>

おめでとうございます!

10kgオーバーやりましたね!

THE SUGA さん>

ありがとうございます!

今度飲みに行きましょう!

おめでとう!

やっぱ

結びに強い奴は

違うね~ 笑

さっさと

追いつくから 爆

くりさん>

でしょ~ 笑

来週飲み会しましょう!

防波堤でちょろちょろです。(悲)

taharaさん>

一緒にいろいろ行きましょう!

よろしくおねがいしまーす!!

この記事へのコメントは終了しました。