« ヒラマサトップゲーム最高です | メイン | 番外 オオクワガタ編 »

2010/09/29

週刊 クルーズ9/28

この時期にキャスティングやらないといつやるのか~

というくらい気合が入ってます。

本日の天気最悪!?

『朝のうちだけやれるとこまでやりましょう!』と赤間船長

したがって私はキャスティングロッド1本のみ持参で参戦

玄海島を過ぎると案の定・・・・・波高し 予報どうりである

しかし・・・・・

風は次第に収まり、太陽の日差しも差し掛け

さらに・・・・・

べたなぎになってきた

ところがヒラマサの反応悪し

船長と誘い出しについて熱く語ること20分

これでダメなら 今日はあきらめがつく・・・・と

 

必殺ジャークで

ホラホラでたでた

食うてきた・・・・・

8.5kのヒラマサゲット!

 

DSC_0325 

10キロくらいの重み感じましたが・・・・・・残念

DSC_0323 

続いて師範も お前には負けんと怒涛のランディング

DSC_0326 

熊本から起こしの鋤野さんも初ヒラマサトップゲームで良型ゲット  

おめでとうございます

DSC_0334 

その後私にもヒットありましたが、痛恨のフックアウト

ならばと俺が敵討ちじゃ~と

師範が2本目ゲットです

DSC_0341 

日も落ちかけて地合いも終了 納竿となりました

DSC_0343 

赤間船長本日もありがとうございました。あれですね!アレ!

DSC_0357 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133f4af9beb970b

Listed below are links to weblogs that reference 週刊 クルーズ9/28:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

さすがですねー!天候が回復してよかったですね、うらやましい!!

反省

まさに

俺の釣果も

たそがれである

反省

あきらめていない

全然 笑

ひとつテンヤは最近どうなんでしょうか?なかなか朝から、釣りに行けないので、夕まずめの鯛&根魚、御指導いただけたらと思ってます!!

taharaさん>

第二健栄丸なら週末夕まず目出船してますよ

16:00くらいから 19:00くらいまで

超コアタイム♪

超コアタイムそそりますねー!!!

この記事へのコメントは終了しました。