« ありがとうございます | メイン | 久しぶりに・・・ »

2010/11/09

ありがとうございます2

昨日このめの大将に話したら

初回のみ生ビールお一人様1杯

サービスするそうです

 

私の職業について みなさん不思議に思われているようで・・・・・

 

別に妖しい者ではありません

 

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133f5b11883970b

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございます2:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

 
いつもご愛顧ありがとうございます☆

生ビール!一杯目は無料でサービス致します☆

料理も間違いなく美味しくご提供致します。

皆様のご来店心よりお待ちしてま~す♪♪

by:このめ 林

このめ林さん>

よろしくね~!

あれ~

飲食店やってなかったですかね~ 笑

時化続きで又会えなくなりますね~

現場の次に楽しいのは「居酒屋の釣り」やね!

くりさん>

最近は皆にコキ使われてますよ  悲

ブロスさん>

なかなか火曜日の男になれません・・・しかも左指の人さし指を骨折!!泣 早く治らないかなぁ~

釣侍さん>

左手の人差し指!?そりゃいかんですね・・・

ゆっくり直した方がいいですよ・・・・

この記事へのコメントは終了しました。