« ヒラマサゲームatクルーズ | メイン | 辛い時期に突入 »

2010/12/06

第二回クルーズ忘年会

第二回クルーズ忘年会も今年は更にパワーアップ!

またまた幹事を務めさせて頂きました

まずは豪華賞品など協賛頂いた方々のご紹介と、この場をお借りして御礼申し上げます

 

 

カスケット様

SALTWORLD 高橋編集長

ブルーウォーターハウス様

フィッシングショップ和白様

フィッシングワールド博多駅前店様

釣具のヒダカ下原店様

釣具のヒダカ長丘店様

つりニュース様

ミッションバレー田村社長

㈲ブリッジ様

順不同

 

 

皆さまありがとうございました!!!!!

 

恒例化しつつある クルーズ忘年会・・・・・

 

例年会費は5000円

今年はビンゴゲームで豪華賞品付き

たらふく酒飲んで、旨いもんいっぱい喰って

参加の中には5000円以上の商品を獲得された方が大半・・・

こんなお得な忘年会あり!?・・・・・

 

 

来年は会費10000円に値上げじゃ~

Ikari_convert_20101206095504 
 
 

 

マニアックなお酒に

DSC_0610_convert_20101205123714 

オリジナル商品

DSC_0606_convert_20101205121821 

中には熱いメッセージが・・・・

DSC_0607_convert_20101205122119 

手島さん渋いっす!

 

 

ステッカーにバスタオル

DSC_0608_convert_20101205123241 

 

ジグに、プラグにグローブなど

DSC_0611_convert_20101205123839 

ロデオやガンマもありました

DSC_0613_convert_20101205124100 

ブリッジからは妖かしも!!!!!

DSC_0614_convert_20101205124221 

もちろんクルーズからも景品協賛です!

DSC_0615_convert_20101205125023 

 

柳田師範の挨拶、高橋主宰の乾杯でスタート

DSC_0618_convert_20101205125132 

松井さんも久々の来福

DSC_0621_convert_20101205125350 

ミッキー&スッタ兄弟も釣り談義で燃え上がる!?

DSC_0622_convert_20101205125557 

一番奥の席ではコアなメンバーが熱く語り

DSC_0623_convert_20101205125657 

メインテーブルでは今季の反省と来季の豊富を語りあう

DSC_0626_convert_20101205125959 

DSC_0628_convert_20101205130215 

みっぴーもファンサービス

DSC_0630_convert_20101205130315 

アニキはガンマゲット!?

DSC_0632_convert_20101206073318 

Mrスッタ氏は実用的な商品を選んでいた・・・・・

DSC_0633_convert_20101206073416 

ビンゴゲームが始まると このめ店内は一時酸欠状態

DSC_0634_convert_20101206073519 

飲み過ぎ、食べ過ぎ、当たり過ぎ

DSC_0635_convert_20101206073619 

DSC_0640_convert_20101206074731 

居酒屋クルーズメンバーも超ご機嫌

DSC_0643_convert_20101206075231 

みなさんお疲れさまでした~

今年も残り少なくなりました・・・・・また来年集まりましょう!

 



















トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0147e067fdb0970b

Listed below are links to weblogs that reference 第二回クルーズ忘年会:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

先日は大変お疲れさまでした^^

楽しゅうございました!

幹事さん、協賛者さんありがとうございました!

ひろさん>

お疲れさまでした!

来年の忘年会は会費10000円にしますから! 笑

大変豪華な忘年会プロデュースありがとうございました(笑)。
すごく楽しみました!!
来年も5000円でなんとかお願いします(笑)。

げげっ!

そんな豪華な景品があったんですね
私がBINGOした時にはステッカーとスプールバンドだけでした・・・
スプールバンドはいつも無くすし、ちょうど買おうと思っていたので良かったでけどね♪

毎年の幹事、お疲れ様です
来年もみんな元気で再会しましょう!

10kオーバー釣った人限定はやめてくださいね♪

お疲れさまでした。

すばらしい

又お願いします!

先日はお疲れ様でした&幹事ありがとうございました。
料理もお酒も美味しかったです。鰹は食べ損ないましたが・・。
しかしビンゴでしっかり会費以上のものを持って帰りました(^-^)V

幹事お疲れ様でした!

今週末も、宜しくお願い致します^^

忘年会の写真を楽しみにしておりました。
すばらしい幹事ぶりでした。貴殿にしか出来ない事です。
一時が万事!会社においても、あの力量を発揮されているのですね。神も運も貴殿に寄り添う事と思います。
また、終了後、中洲で堀さんと合流。延々飲む事朝の4時!家に帰ると台所に幽霊!家内でした!次の日は家庭サービスが大変でした。
毎月1回、月例会と言うのもいいなー。出る口実になります。
これからも、宜しく!   種宰?

お疲れ様でした!

でも  フィッシングワーツドって・・・(-_-;)

豚骨安藤さん>

いや~お疲れでした!

来年は絶対値上げします!爆笑

みっきーさん>

あったんです!しかし見なかった方が良かったかも・・・

ビンゴ中にイライラ感が増してましたよ!きっと・・・

来年も派手に行きますよ~!笑

くりさん>

お疲れでした!個別忘年会もよろしくです!

みやさん>

一番もうかったのは・・・みやさんかも・・・笑

来年更に爆発させますか!?

まるちゃん>

来年はあなたも幹事に入れますから・・・よろしく 笑

高橋主宰>

そんな風にいわれると来年も張り切ってしまう私・・・

中洲私も今度連れて行ってください 笑

月例会 早速企画したいと思います!

赤丸店長>

ありがとうございました!

今度店に遊びに行きますね!

店名訂正しました。失礼しました!

幹事お疲れさまでした。

それにしても凄い方たちが揃ってましたね~
ぜひご一緒したい人も、ご一緒すると釣果全部持っていかれるので勘弁して欲しい人(T村さん)も、ホント皆さん楽しい方ばかりで良いひと時をすごせました。
また飲みたいですね~

来年も(5千円で)よろしくお願いしますねっ!

今年は10分しか参加出来ず…(T_T)

ビンゴ賞品が凄かったですね。

毎週水曜日は薬院に仕事に行ってますんで、水曜日に飲み会される時は誘って下さ〜い♪( ´▽`)

すったさん>

お疲れさまでした!

仕事帰りで大変だったでしょう!?

この忘年会も1年に1回・・・第三回目も大成功に、そして

更に盛り上げましょう!

ぴろしきさん>

来年は是非ご出席お願いします

奥様にもよろしくお伝えください

幹事様お疲れ様でした!
来年も是非宜しくお願いします・・・¥5000で

このめさん相変わらず美味しいですね、
今度は仕事で利用させて頂きます!

PS.玄海ブロス、
  嫁と社員に見られて仕事中飲んでたのがバレタ~~

hiroyuki84kgさん>

お疲れ様でした!

このめ使ってくださいよろしくお願いします!

そういえば!夜の仕事でしたね~

奥さんと社員の皆様によろしくお伝えください!

幹事、ご苦労様でした。

今年も楽しい忘年会有り難う御座いました。

来年も居酒屋クルーズ共々宜しくお願いしますね。

この記事へのコメントは終了しました。