« お願い | メイン | ボートエギング at  第二健栄丸 »

2011/05/29

釣りロマンを求めて

 
みなさんお馴染 テレビ東京の

『釣りロマンを求めて』 毎週土曜日 18:00~18:30 放送

健栄丸一つテンヤ取材がありました

放送は6月4日だとか・・・・・・

アングラーは私も大ファンな

高橋 哲也さん 鈴木 新太郎さん

放送お楽しみに・・・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

 

某日、午後からアキちゃん、釣れない私を慰めるべく

『昼から遊びでエギング行こうか~!?』

釣れる気がしない ワタシは イマイチ乗り気ではない・・・・・

八健のヒデト船長

『俺も行こう!』と

私を慰めてくれることに

1000円かけて、トップ総取りしょうかね~と

気合い満々のアキちゃん

ゲームスタート!

いきなりアキちゃん

一投ワンヒットと続けて4杯ゲット

私の方は、先日神様から頂いた 

釣研のハイパーダート

クリアーグリーン

本日これが大当たり!

こいつを皮切りに・・・・・・

CIMG1388 

夕まずめ2時間で今年最高の

 

 

 

4杯の釣果

 

 

 

ヒデト船長も前半苦戦してましたが 

 

 

 

 

さすがの5杯

CIMG1391

 

 

調査も兼ねた、午後からのボートエギング

釣果は

アキちゃん  8杯

ヒデト船長  5杯

ワタシ     4杯

 

2時間で17杯と爆釣で久々エギングを楽しみました

 

 

そのあと アキちゃんと 

焼鳥でも食いに行こうか~と 津屋崎まで

今晩は神湊泊

そこに1本の電話

いきなり登場

CIMG1400 - コピー 

坊主に金髪

栗さんも乱入

なんで!?金髪!?

結局3人で焼鳥食っていたら

母船 健栄丸 亀仙人こと

CIMG1401 - コピー 
 

三苫健二船長

『シマノの人たちと飲みよるけん、こんか~』

行きます、行きます

 

 

絶対行きます!

 

 

と、言うことで 某ホテルラウンジで 乾杯!

高橋哲也さんとツーショット

CIMG1392 

ブレブレ~

撮り直してアキちゃんと3ショット

CIMG1394 

鈴木新太郎さんも交えて集合写真

CIMG1397 

CIMG1408 

やっぱり!哲っちゃんカッコイイ!

CIMG1400 

このあと八健ヒデト船長&ワイズ吉武船長も合流

CIMG1409 

最後に福山雅治『恋人よ』をお聞き頂いて

 

 

本日終了

 

CIMG1412 

また落書きされました・・・トホホ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b014e88be40f5970d

Listed below are links to weblogs that reference 釣りロマンを求めて:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ


又宮古島みたいなことして 笑


これはなんかの縁だよ


俺が呼んだ 爆

また宮古島のような事をして…

楽しそうですね(* ̄∇ ̄*)

この調子でGTも記録アップ、期待しています!

くりさん>

先日はお疲れでした~

宮古楽しみですね~

今週からお先に奄美行ってきます!

まるちゃん>

こんなのことするのは誰かわかるやろ!?

アキ!アキ!アキ!


僕はお腹に落書きされます
( ̄▽ ̄)アオリはヤらないっす
昨日も明日もワイズで鯛ラバです。

こじまさん>

タイラバですか!今が旬ですね!

アオリも楽しいですよ!

この記事へのコメントは終了しました。