« 今春初 一つテンヤ真鯛 | メイン | 一つテンヤ真鯛&タイラバ 第二健栄丸 »

2011/06/18

2011年GT釣行 Ramble Fish 第八純海丸

 一年ぶりに行ってきました 宮古島ramble fish 第八純海丸

私が初めてGTランディングさせてもらった思い出の船です

まずは、前夜祭

P6130227 

今回のメンバーは、

こだわりもん川浪氏

おなじみ栗林氏

夢案内人内田氏

プラス ミスターX氏

前夜祭では、翌日釣行の綿密な打ち合わせが行われます

P6130228 

当夜は早々に部屋に戻り、明日の準備に専念

P6140233 

出船前は、期待と不安!?でいっぱいです

P6140234 

恒例のお神酒・・・・・泡盛です

P6140235 

飲んだ瞬間 喉まで熱くなる・・・汗

P6140236 

P6140238 

準備も完了したところで出船!

ポイントまでは約二時間 南西の風やや強く

向かい風で到着するころには 全身ベタベタ・・・汗

P6140239 

初めての方から釣ってもらおうと、私は逆舷でこっそりジギング

早々に カスミアジヒット~

P6140240 

全開釣れなかったので

超嬉し~

P6140242 

リリース直後またもや、カスミアジゲットです

P6140241 

ブリッジ ナインステイツ60M

10ソルティガ5000番

PEよつあみJIGMAN5号

リーダーフロロ60lb

MMジグ120g

P6140244 

カスミの入れ食い!?と思いきや それからぱったり・・・・・

 

P6140246 

そこに・・・・こだわりもん川浪氏

良型アオマチ(アオチビキ)ヒット

P6140249 

ドラグがメチャメチャでましたね~

おめでとうございます

P6140245 

続けて川浪氏

カスミアジファイト楽しみました

P6140250 

ナイスフィッシュです!

 

トップゲームでは、GT中々姿を現しません

ミスターX ダツヒット~

P6140247 

そのあとGTチェイス3度ほどありましたが、バイトに持ち込めず 涙

徐々に風が強まり

当日はこんな感じで終了

タックル洗って 明日に期待です

P6140255 

宮古島は早々に梅雨明けしており

真夏の空

P6150256 

今日こそは絶対にGTと対決すると誓って出船~

P6150257 

しかし、南の風が強く 釣果が出ているポイントにはいけず。。。

P6150259 

別のポイントへ・・・・

南国の海を堪能しながら

気合をいれます

P6150262 

ランガンしながら記念撮影~

P6150263 

夢案内人内田氏は10kオーバーのバラフエダイをトップでゲット

P6140254 

おめでとうございます

と、

言いたいとこですが・・・・

こちらは毒持ち・・・・

P6150264 

ジギングではミーバイ、アオチビキなどが沢山釣れましたが

P6150265 

GTチェイスなし・・・・・汗

P6150267 

干潮の岩肌見ながら帰港することに・・・・・

P6150270 

夜は 亀寿司さんでミーバイのお造り

P6150273 

煮つけ

P6150274 

塩煮を堪能して 今回のGT釣行は終了

P6150275 

1回もファイトすることが出来なかったのは悔しいですが、自然相手のGAMEです

来年またチャレンジします!

翌朝、帰る準備をしてる くりさん

P6160276 

この不気味な笑みは何だったのか・・・・・

P6160277 

森船長 大変お世話になりました!

来年リベンジしに来ます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b014e8930b4b2970d

Listed below are links to weblogs that reference 2011年GT釣行 Ramble Fish 第八純海丸:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ様でした!

なんとかリベンジ出来る様に頑張って来ます(^-^)

せめて、ワンバイト(汗)

今回も

なにからなにまでありがとさ~ん

感謝してま~す!!!

行ってよかった!

男女汁、宜しくね 笑

うっちゃん最高~爆

一眼レフ、脱帽!

おつかれさまでした!!
南の島で釣三昧、うらやましいです。 
私もいつかは、GT釣ってみたいです。

まるちゃん>

天候回復を祈る!出れば、デカイですよ!

くりさん>

結果出ませんでしたが、次に繋がる釣行でしたね!

次は奄美ですよ!

taharaさん>

行くまでは遠く感じてましたが、行ってしまえばそんなに遠く感じません。

私の場合、距離感縮まりました!

この記事へのコメントは終了しました。