« 奄美大島GT釣行 | メイン | 玄海灘ライトジギング at  クルーズ »

2011/08/02

玄海灘ライトジギング at  クルーズ

松丼さん率いる関西軍団が来福しているとは聞いていたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『日曜日一緒にしゃくりませんか~』

奄美から帰ったばかり・・・・少し休憩したい

『夜飲み会しますので参加でお願いしま~す』 

おなじみ店屋町 ごえん

P7300794 

今日の釣果と明日の釣行談義に大盛り上がり

P7300795 

久々に師範代と一献傾けました

P7300797 

朝9時出船

メンバーは

関西軍団 松丼さん、ちょいごりおやじ、カタヤマン、伊藤さん の4名

博多軍団 玄海ブロス 1名

 

 

6対1

 

P7310798 

念入りに準備するちょいごり(左)カタヤマン(右)

負けるわけに行きません!

本日私の武器は

MCワークスNB604SS+10ソル4500番

これだけ

竿一本でサムライの様に立ち向かいます

ポイント到着後

5キロ前後のヒラマサゲット!

P7310800 

『おりゃ~これはちょいごりのお土産や~』

P7310804 

続けて4キロオーバーのヒラマサ続けてランディング

『これはカタヤマンへのお土産じゃ~』

P7310806 

2本リードしたところで 松丼さんヒラマサヒット

P7310807 

ちょいごり親父も負けずとヒラマサゲットです

しかし・・・・べたなぎ無風 灼熱の太陽fが照り付ける玄海沖

暑くて暑くてたまりません

P7310808 

そこに伊藤さん・・・・・

『お土産いりませんよ!自分で釣りますから~』

と、10キロ弱のオオマサゲット

 

 

おめでとうございます

 

 

P7310812 

暑さも限界・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴が飛んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7310816 

ちょいごりスーパーダイブ

P7310817 

気持ちイイィ~

P7310821 

私もまねしてみたいけど   泳げない   泣

P7310815 

調子に乗ってサイズアップ

P7310823 

奄美で高橋主宰の試案!

 

船上のトマト

 

P7310826 

 

キンキンに冷えたトマトに塩かけて

 

P7310827 

 

 

ガブリ

 

 

P7310825 

激ウマ!

身体の中から冷えます

今年夏の必需品ですね

そしてちょいごりまた跳ぶ!今度はミヨシから・・・・・

P7310828 

釣りと海水浴同時に楽しむ欲張りな人

P7310829 

しかし、見るだけで気持ち良さそう!

P7310830 

夕まずめは ちょこっとキャスティング

P7310834 

この通りベタナギ  ここでヒラマサバイトしてきたらカッコいいけどな~

P7310836 

残念ながら ヒラマサの顔は拝めず・・・・・

P7310838 

最後の最後まで楽しい釣行となりました

P7310840 

本日私の釣果は5キロ頭に5本とマズマズ!

夏マサ本格シーズン突入ですね!

P7310849 

関西軍団のみなさん!赤間船長本日は誠にありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0153905b68b7970b

Listed below are links to weblogs that reference 玄海灘ライトジギング at  クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

いや~お疲れ様でした。

師範に玄海ブロス兄貴と御同行出来て贅沢な
釣行となりました。

釣果では「関西もん」は
完敗でしたね。修行しなおして出直します!!

でもとても勉強になり、そして楽しい2日間でした。

しかも最後にみっぴのお出迎えなんて幸せ♥

ほんといろいろお世話になりました。

厳しい暑さの中、厳しい夏マサでしたが
何とかGETすることが出来て満足です!!

今度は秋です。
宜しくお願いたします。


楽しそうだ!!!

先日はお疲れ様でした。
玄海ブロスさんや柳田師範と御一緒できてたいへん勉強になりました。また御一緒できる日を楽しみにしております。いろいろとお世話になり、有り難うございました。

ちょいごり親父さん>

いや~楽しかったっすね!

秋の釣行もご一緒できたらうれしいです!

私もマッチョに励みます 笑

くりさん>

楽しくしているんです!笑

いとうさん>

大物ゲットできて良かったですね!

次回もびっくり亭いきますか!? 笑

特盛のごはんもありますよ! 笑

本当に楽しいツアーでしたね!

次は秋!

僕は毎月九州に行っている気が。。。

今月は種子島にショア&オフショアGTです!

カーペンター社のエンドレスパッション EP90/35を帯竿し

サムライになってきます!

松井さん>

関西弁の会話を聞くとこっちまで関西弁が移ってきますよ~笑

いっその事こっちに引っ越して来たら如何ですか?笑

デカイGT期待してます!

この記事へのコメントは終了しました。