« 第二健栄丸の一つテンヤ真鯛 償い・・・・・ | メイン | 一つテンヤ真鯛   あ~エリカ様~ »

2011/10/14

ハマチ釣り 玄海灘編

今日から船上で

 

『ヤズ』

 

は、NGワード

 

 

『ハマチ』と呼びましょう!

 

 

いかにもユニークな発想!

 

いかにも赤船長らしい・・・・

 

ヤズが船上で連呼されれば、なんだかテンション下がります

しかし、ハマチと呼べば気分的にわくわく感がでますね!

と、いうことでクルーズ赤間船長で大ハマチ釣りに出撃です

その赤間船長 朝一から私を挑発

坂本さんが今日は勝負したいと言ってますが・・・・

 

いかにも赤間船長らしい・・・・

 

『よかよ!勝負じゃー!』

その坂本さん・・・・・

『そんなこと一言も言ってませんよ~sweat01

船上で私が船長をチビチビ苛めるので、いつも仕返しされます

 

いかにも赤間船長らしい・・・・

 

その坂本さん豪快にキャスティング

いつも綺麗なキャスト お上手ですね!

私は朝からトラブル続き

PEの団子、ガイドの通し忘れ・・・・

スプリットリングからジグ外れ、サワラにジグ奉納2本・・・・・

PA120143

ようやく私にも大ハマチ 笑 がヒット

坂本さんへ先制攻撃

PA120144

フッキングも完璧!

PA120145

3キロはあるな~  旨そう~

続いて今季初となる サワラ ヒット!

こいつは船長がすぐに絞めてくれてくれてクーラーボックスへ・・・・・

PA120146

秋ですね!

PA120147

坂本さんも ブリッジプロトロッドで良型ハマチゲットです!

PA120149

呪いが解けた 山村さん 本日竿頭!

PA120154

中盤この通り・・・・・

またもや・・・・サワラにジグ奉納

トホホ・・・・・・

PA120152

午後からは日差しも強くなり いつものスタイルで釣行

PA120155

私が一番嫌な瀬で。。。。。ヒラゴがヒット

PA120157

気づけば、坂本さん5本。私3本。

 

 

 

5対3で私の負け・・・・・・

 

 

 

 

sweat02参りましたsweat02

 

 

 

船長!そろそろ納竿の時間ですよ!

 

帰りたくなさそうな雰囲気を醸し出す・・・

 

帰りたくなさそうなのは・・・・

 

 

 

船長

 

いかにも赤間船長らしい・・・・

 

 

$%$’%’(&’$&!’$#%’(&$&$%#%)())’(&(%&’

 

そこで私が一言

 

月曜日  6時限授業 その後補習授業

火曜日  6時限授業 その後テスト

よくできた者から納竿

水曜日  4時限授業 速やかに下校

木曜日  6時間授業 その後補習授業

金曜日  6時間授業 その後補習授業

土曜日日曜日  自習

 

今日は水曜日でしょ!heart01

 

 

 

 

 

 

 

本日も早く帰ることができました!

 

来週水曜日もよろしくおねがいします!

 

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b014e8c38c941970d

Listed below are links to weblogs that reference ハマチ釣り 玄海灘編:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

先日はお疲れさまでした!

4時限授業 速やかに下校 

ありですね!

遅くまで頑張ってもっと釣りたい!
でも早く帰って料理して・・・ゆっくりしたい

う~ん、悩むなぁ~
生簀、クーラーに入りきらなくなるまで釣ったら良いのでしょうか?

さかひろさん>

その通り速やかに下校です!

みっきーさん>

時間延長して頑張ってくれる船長には脱帽です!

勿論!地合が良い時は私は帰りません  笑

この記事へのコメントは終了しました。