« あ~・・・・・エリカ様 | メイン | 夢の飲み会 »

2011/11/04

ライトジギング at  クルーズ

久々にクルーズでライトジギングに出船

自宅を出るときは外は真っ暗・・・・・今から寒くなると思うと 辛くなります

PB020313

定刻通り出船

高橋主宰は何やら下準備

PB020318

イカを裁いて、酒のつまみにするのかと思いきや

根魚釣りの準備

しかし、根魚釣りをさせたら主宰の右に出る人はいません 汗

PB020319

準備が終わってポイントに着くまで 呪文を唱えます  笑

PB020317

良型のアカハタ!満面の笑顔 笑い声が聞こえてきそうですね!

PB020326

つづいて 釣りの勉強  いや、猛特訓中の エリカ様

無理やりクルーズに乗船

本格的にジギング参戦するのは今日が初めて

しかし、初めての割には しゃくり方が上手い!

彼女にはセンスがある

PB020321

腕がパンパンと言いながらも一日しゃくって

PB020320

よかハマチゲット

PB020323

続いて・・・・・

『持っていく~』

顔は真っ赤で、体力勝負

PB020322

こんな顔見たことがない  爆笑

PB020332

活性低いも この人だけは釣ります

PB020334

初ネリゴおめでとうございます!

私も3時くらいまでしゃくりましたが、久々の坊主を食らいました  涙

 

スカットしたいですね・・・・・・

 

赤間船長ありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0154369dc0f3970c

Listed below are links to weblogs that reference ライトジギング at  クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れ様でした

次の日に乗船したんですが、何か臭くて臭くて・・・
イカの切り身が落ちてました(笑)

みっきーさん>

コメント相当遅くなりました・・汗

チト仕事が忙しいのでブログもほったらかしでした すいません

この記事へのコメントは終了しました。