« ライトジギング at  クルーズ | メイン | タックル大掃除 »

2011/12/21

夢の飲み会

ちょっと仕事が忙しく、釣りにも行けず、ブログも放置・・・汗

会う人たちからは

 

『生きとうや~?』

 

生きてます!生きてます!

 

あっという間に師走ですね

 

今月は忘年会が例年に比べちょっと多く やや体調も崩し気味・・・

 

仕事で疲れ、釣り出来ず ストレスフルな私に 1本の電話

 

『ビックディッパーの福井船長と飲み会するので、お前も来い!』

 

お馴染みフィッシャリーズの内田氏

 

先日のビックディッパー釣行で船長と仲良しになったとか・・・・・

 

久々にオフショア飲み会が『このめ』で開催されました

 

そこになんとサンライズ田代船長も急遽参加

 

PC200410

ナマ福井&田代 両船長 に感激です。。。。

師範は、来年のGT釣行の為に、福井船長へ質問攻撃

写真を嫌がる師範代も、一緒に写るのが福井船長なので拒みません・・・笑

 

このハニカミ顔  少し笑ってしまいます

 

PC200406

私も記念にと・・・・大地も入れて4ショット!

PC200419 - コピー

いろんな話が聞けて勉強になりました!

 

今回参加のメンバーです!

PC200421 - コピー

二次会二次回!!!

 

みんなタクシーでの移動でしたが

私は田代船長の船ではなく車に乗車

みんなはサンライズに乗ったことがあるでしょうが、私は

 

田代船長の車に乗船・・・いや 乗車したぞ~!

 

 

PC200422

場所を変えて・・・・・こちらは、師走の中洲

 

王餃子の醤油ラーメンを食べて解散となりました

 

PC200426

 

次の日出船なのに遅くまでありがとうございました

 

キャンセルが出たときは是非乗船させてください!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0154389eae98970c

Listed below are links to weblogs that reference 夢の飲み会:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お久しぶりです!
とりあえず、生きていたんですね

師範・・・鼻の下、のびてませんか?(笑)

みっきーさん>

伸びとりますね~笑

今年の仕事も一段落・・・

年末2回ほど釣行計画あり!

年始はマグロに行ってきます!!!

この記事へのコメントは終了しました。