« トップゲームに行きました | メイン | 町田さんありがとうございます »

2009/09/25

ガンマ

昨日の挫折から、立ち直れない私は馬鹿でしょうか?・・・・たかが遊びですが、立ち直れません・・・・・

と、言うのは冗談で一晩寝れば「復活!」。昨日失くしたガンマをゲットしようと、朝からオークション

サーフィン。たけぇ~たけぇ~2万も出して買うかannoyコラッ

でも欲しい・・・・誰か安くで譲ってください。お願いします・・・・・・・

ところで自分のブログを読み返すと、最近クルーズの記事ばっかり、タックルの記事もブリッジばっかり。

赤間船長にジワジワ洗脳されているのではと・・・・玄海ブロスは中立公正な公共記事でありたいと思って

ますが、ついつい・・・・・

先日も恒裕丸の山本船長からの電話で「生きとるや~」と一喝!ご無沙汰してすいません。来週当たり

お邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。それと、10月10日にもオクトの横田船長のとこにも

お邪魔しますよ。

まだまだ乗船していない遊漁船たくさんあるので、色々行きたいですが、今は赤間船長のクルーズで

修行をしたいと思ってますので何卒ご理解くださいませ。

CIMG1814

美由紀ちゃんの家で爆睡。愛娘ピッコロ(三女)じゃれる

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a597b54b970b

Listed below are links to weblogs that reference ガンマ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。