« ジグのリメイク | メイン | こんなのいらんと思ってました »

2009/09/06

日曜日

家族に「どっか連れいていけ」とせがまれて、ならばと海に出かけました。

地行浜で思いっきり遊べ~!駐車場に車を入れるまで約二時間・・・・今日はホークスのデイゲーム・・なるほど

な・・仕方なく2時間待ちました。暇なので、駐車場のおじさんにジギングするか尋ねたけれど、ジギングの事す

ら知りませんでした。まあ当たり前ですが・・・・・

浜の向こうでは、シーバスボイルが~

うを~っ・・・・・・シーバスタックルもってくりゃ良かった・・・・・・・

天気は良いけど、風強し、と、思っていたところに、恒裕丸の船長からの電話、ジギングで出船しているようで、

「今日はサッパリだめだ~ そうそう土曜日電話貰ってたね?ごめんごめん気づかんやった・・・」とさ・・

土曜日か、日曜日行きたかったのにぃ~annoy今頃電話貰っても遅い~annoyでも反応悪そうだし、まあいいか。


CIMG1590

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a54e0e4f970b

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。