« クルーズの忘年会 | メイン | 大型はボトムで待つな »

2009/12/08

二日酔いdeヒラマサトップゲームat クルーズ

みんな二日酔いクルーズで出船!

先月からバラシまくってトホホでございました。

が・・・・・・・やっとのこさ!トップでゲット!嬉しい1本になりました。
 

Ri

お馴染みブリッジ松井さんポイント到着早々にゲット!やっぱり上手いなぁ~

ブリッジの「B」はバラシのBだと言ったのはだれだぁ~


この笑顔最高ですね!

Matu

このヒラマサのカメラ目線 笑えます

Hira

続いて良型ヒラメもゲット!今晩のおかずになりました。

Kri

本日の大物大将!栗林さん・・・・よかったっすねぇ

トップゲームで全員安打。船長に誰ひとり怒られることなく、平和な一日でした。

赤間船長本日もお疲れ様でした。
 

 



 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a733155b970b

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔いdeヒラマサトップゲームat クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

も~だめかな~・・・と

思ってました。

船長「大きいオシアに変えたらどうですか」

船長「うしろ忙しいんで、前で投げて下さい」

松井氏「巻きすぎ、まきすぎっ・・・落ち着いて 落ち着いて そう・・・そう・・・」

龍氏「くりさん、撮ってるよ~~(笑)」

みなさんのおかげで・・・7.1kg。

ありがとうございましたっ!

そのあとの根ズレ、バラシ 誠にもうしわけございませんでした(汗)

先日からお疲れ様でした。
忘年会は楽しいひと時を過ごせてうれしかったです。

仕事中に駐車場チェック?(笑)行ったら、皆さんの車ありました!
ちゃんと起きて釣りに行ってたのですね!
しかも全員安打とは・・・スバラシイ

某Y師範の写真が無いのはチョッピリ気になりますが・・・(笑)

よか1日になっていたみたいですね~忘年会お疲れ様でした。あとラーメンご馳走様でした(笑)♪

pilotkuriさん>いやいやおめでとうございます!最後に根ずれでバレた大物GETしたかったすね!昨夜の祥茶んどうでした?

みっきーさん>お疲れ様でした。ろくに挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。昨日は久々楽しめましたよ~!柳田師範とは最近いつも仲良くダブルヒットしてます!その時地合で写真が撮れませんでした・・・・

豚骨安藤さん>お疲れでした!また行きましょう。昨日はネガティブ発想を一蹴!釣れないシール剥がれたみたいです!

祥茶ん

OKでした。

ありがとうございました。

いいお店ですね。

又行きたいと思います。

pilotkuriさん>ネギソース食べました?そこも友達の店なのでよろしくお願いしときます!

忘年会では大変楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。その上、二日酔いの体にムチ打ってゲットした大物を頂き感謝感激です。忘年会でおいしく頂きます。松井さんも本当にありがとうございました。

藤原さん>キタァ~!待ってました!コメントありがとうございます。毎度大変お世話になります。今度またご一緒させて下さい!飲みにも行きましょうね!

二日酔い釣行は成功だったみたいですね^^!
さすがです★ しかもヒラメおいしそう・・
栗林さんのバラシたの見てみたかったですね!
記事読みよったら、わくわくしてきた~><
ryunoさんのyoutubeの動画見ながら
イメトレ欠かさずしています!!
けど・・実際こんなうまくいかないんですよね~(;;)
金曜日が楽しみすぎてワクワクドキドキドキドキ><
ご指導よろしくお願いします!!

みっぴちゃん>おはようございます。私の方は毎晩忘年会で大変です・・・翌日の釣行も何とか1本ゲットすることができました。金曜日楽しみですね~イメトレ頑張ってください。

もの すっごく!
恥ずかしいんですけど…

保護者のマッチーさん>おはようございます!
そんなことはありません!みんなから愛されるマッチーで行きましょう。
次回はベストジギンガーマッチー特集作ります!

幸せってなんだっけ♪なんだっけ♪♪♪

旨いアコウを釣ったときさ・・・・♪♪
アコウ釣るなら恒裕丸・恒裕丸・・・♪♪♪
旨い醤油は、キッコーマン♪♪キッコーマン♪♪♪♪

限界暮爺総長(^@^)////

限界暮爺総長さん>恒裕丸で釣果出ているみたいですね~日曜日くらい行ってこようと思います!

この記事へのコメントは終了しました。