« 魚を食べに行きました | メイン | 祝!PGN 初ゲット! »

2009/12/06

海が時化たら・・・

会合が始まる

今回は帰郷したブリッジ松井さんも参加!プラグの話から、タックルの話、ノットの強度に

ついて・・・・ノットと言えば、勉強中のお馴染 みっぴちゃん!

場所は市内の某居酒屋・・・店の人たちは、「またこのメンバーがきた・・・」と思って

いるに違いない。とにかくこの会合は長い、めちゃくちゃ長い・・・・・24時を超えるのは

当たり前。そんで、昨日は何を話したかなぁ~と思いだしても、特別中身のある話は、

毎回していない・・・でも、毎回楽しいなあ~

CIMG2301

永遠と飲み続けて焼酎1本無くなたところで、小腹もすいてきた・・・・・



近くには・・・・・「肉肉うどん」がある!



満了一致で歩くこと3分・・・・外はめちゃ寒い・・・・・・

CIMG2303

一枚記念撮影!

091205_2253~01

みっぴちゃんもご満悦・・・・・ 
 
091205_2304~01

マッチー酒も飲んで無いのに眠いのか~

ところで、ブリッジとクルーズのコラボTシャツ作成中だとか・・・・

クルーズ×ブリッジ×肉肉うどんってのは如何でしょうか、松井さん・・・・・


追伸

大阪の河井さんへ・・・・・・

プラグの原型角材(穴貫通してます)を3本。シンカー1本松井さんに預けてます。

使ってください・・・・・
 
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0128761d4dc5970c

Listed below are links to weblogs that reference 海が時化たら・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

こんにちはo(^-^)o
昨日も楽しかったです☆ありがとうございました☆
もうすぐ延岡… グレマス終わったら直行致します(∋_∈)
イカ釣りまくってきます!!

みっぴちゃん>釣りまくってきます・・・ポジティブですね!頑張ってください。昨夜は遅くまでお疲れさまでした。寒いので厚着で釣行してくださいね!

俺も行きたかったZO~~~~~~!

よんでくれ~(笑)

保護者Ⅱの友人。

pilotkuriさん>突然きまったので・・・・肉肉うどん最高ですよ!本日の忘年会よろしくお願いします。

おお~
ご指名の大阪の河井です。
ビックリしましたσ(^_^;)アセ
いや~有難うございます。楽しみにしとります!!

でも~
「松井君ば九州の人やけん、大阪になかなか戻ってこんとよ~♪」
ちゃんと材料いただけるかな~??

今週末、天候が良ければ片山さんと九州に戦闘に行きます。

河井さん>返信遅くなりました!角材使ってください。完成したら見せてください。週末の件は昨日メールしたとおり、船長にはよろしく伝えてます!

この記事へのコメントは終了しました。