« 東日本大震災チャリティ | メイン | 少しづつ準備 »

2011/04/14

玄海灘ヒラマサゲーム at  クルーズ

夜明けが随分と早くなりました。早朝5:15分くらいの那の津通り

本日も張り切って、クルーズ赤間船長で玄海灘ヒラマサゲームに出撃

CIMG1317_convert_20110414081628

朝から風速8m~

『本当にでると?』

『やれるとこまでやりましょう!』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

出来んと思うけどね!

 
先日ゲットした ブルーチェイサーも使ってみたかったのでここはポジティブに・・・

まずはトップゲーム

一発目から、甲斐さん挨拶代りに

12kgのヒラマサ

CIMG1319_convert_20110414081703 

この1本で船上活性化

CIMG1325_convert_20110414081743

いつ見てもカッコイイ!

今日はトップゲームアングラー THE SUGA氏も同船

CIMG1327_convert_20110414081858 

あちらこちらで、ヒラマサボイルするも

中々プラグにはバイトしてこない

『イカパターンですから!』

『ハイハイ解りました・・・イカパターンね!』

結局私のプラグにはノーチェイス

風、波次第に強くなり、

 

 

『ジギング行きますか~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『は???・・・・・・?????・・・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰らんと~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジギング行きますよ~』

 

%!$$##%”(!(’)’’”%’$’&#!(&) 泣

 

ドテラなので前方からは、10m以上の強風

CIMG1329_convert_20110414082026 

 

CIMG1328_convert_20110414081944 

根魚命の宮本さん 大波かぶって 下半身ずぶ濡れ

CIMG1326_convert_20110414081822 

船酔い者もボチボチ出る中、船酔い知らずの私は・・・・・

『イカパターン』を

攻略し貴重な1本ランディング

CIMG1330_convert_20110414082135 

更に天候悪化に伴い 船長苦肉の決断

 

『この一流しで終わりましょうか~』と言うことで

 

 

 

 

 

 

本日終了

 

CIMG1333_convert_20110414082357 

 

明るい時間に港に着くなんて

 

CIMG1332_convert_20110414082300 

 

 

heart01夢みたいheart01

 

CIMG1334_convert_20110414082512 

早く上がれば、港でタックルメンテも出来ますね

CIMG1335_convert_20110414082835 

赤間船長本日もありがとうございました!

甲斐さん記録更新おめでとうございます!

 

船酔い気分を味わい方必見





 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b014e60e8be60970c

Listed below are links to weblogs that reference 玄海灘ヒラマサゲーム at  クルーズ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.


玄海ブロスさん>

昨日はお疲れ様でした^^

甲斐さん共々ブロス登場ありがとうございます^^

玄海ブロスさんのGTファイト動画見たいです^^

先日はお疲れさまでした。
ライフジャケットが開くかと思うくらい波かぶりました・・・。
私はそれで戦意喪失でしたよ。
でも久しぶりに明るいうちに家に帰れたのは良かったです(笑)

ヤズを征するもの全てを征す!クルーズを征するもの統べてを征する!赤間啓太の技術を勉強しよう!クルーズを勉強しよう!
多船に負けるな!クルーズイコールプロ集団!
さぼってても、釣れます。船長いつも、ごめんね!
さー、またぼちぼち釣るか~。
船上飲む酒が美味くてな~。やめられまへん!酔拳!ボヤ~としてても、ほらヒット~!
ブロスもクルーズも師範もいつも楽しかバイ!
俺が死ぬまで付き合ってな!

お疲れ様です♪

今はもう、懐かしい映像です。。。
真っ先に船酔いしそうな感じです

GTも頑張ってくださいね♪

酒呑みながら、みてると本当に酔いそうでした
タフコンディションの中、お疲れ様でした!

お疲れっっ

THE SUGAさん>

お疲れ様でした!バイトあったのに残念でしたね~

次回もまたよろしくお願いします!

みやさん>

お疲れ様でした~

ところで風邪ひきませんでした?

高橋主宰>

死ぬまで遊びましょう!笑

みっきーさん>

今年は2回GTチャレンジします!

釣果楽しみにしてください!

taharaさん>

でしょ~笑

私は酔いませんが、あれはちょっときつかったっす!

くりさん>

今年一度も一緒に乗ってませんね~

シーバス行きましょうよ   願

先日はお疲れ様でした。
記録更新ヒラマサのブログアップ有難うございます。
色々と教えて頂き大変勉強になりました。

またご一緒に乗船した時はご指導をお願いします。

kaiさん>

お疲れさまでした!記録更新おめでとうございます!

又ご一緒させてください!

この記事へのコメントは終了しました。