« 宮古島遠征 その8 釣行2日目 夕まず目 | メイン | 宮古島遠征 その6 釣行1日目 夕マズメ »

2010/06/24

宮古島遠征 その7 釣行2日目

拝啓

ラパラ様

釣りあげた魚からフックを外そうとしたら・・・・

プライヤーの枝が折れました・・・・

どういうことでしょうか?

とても長く愛用していたので

とても残念です。

                             玄海ブロス

 


CIMG0103

CIMG0100

本日釣行2日目

気合いを入れたいとこですが・・・・・

筋肉痛から力が入らず本日もホスト役。

釣行前にイワゴンさんから頂いたアトモスペンシル

GTはゲット出来なかったものの、しっかり結果は出しました。

CIMG0068 

この野郎もトップでバイトしてきました。


CIMG0105

ホスト役と言いながら、泳がせの餌であるモロアジ干物にしてみました



朝ぱちから栗さん元気万点!またディープジギングに挑戦

CIMG0101


青チビキゲット!この魚がよく引くんですよね~

CIMG0102

餌も確保できたので、キャスティングポイントへ~

開始直後、昨日当たりが無かったまるちゃんに早々ヒット!

GTの出かたは迫力満点

カーペンターロッドも良くしなります

CIMG0110

笑っていられるのも今のうちさぁ~

CIMG0108

こんな顔になります

CIMG0109

結構早めに勝負をかけ難なく人生初の30kGTゲット

CIMG0115


おめでとうございます♪


 

CIMG0117

ガンマクマノミこれで・・・・・・

CIMG0120



殉職・・・・・

 

 

 

 

 

さぁ笑っても、泣いても

 

 

今日が最後!

 

 

悔いの無いように

 

 

投げろぉ~!

 


 




おぅりゃぁ~~

CIMG0123


CIMG0124 


CIMG0125

アキちゃんあんまり強く振りすぎないでぇ~ 竿が折れそう…汗



CIMG0137


CIMG0140

最後のドラマは俺が作るってか?
CIMG0142

船長大奮発!水納島(みんなじま)まで行ってくれた!

CIMG0153

ここはみんなじまなのに、1家族しか住んでいないとか。。。。

綺麗な島です。





キャストし続けるも、ノーチェイス   汗



ここは諦めて

初心に戻るべし

最初のポイントへ戻ることへ・・・・・

CIMG0156

移動中アキちゃんは体力温存

CIMG0155 

どうか全員安打で帰れますように!





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b013484ecddad970c

Listed below are links to weblogs that reference 宮古島遠征 その7 釣行2日目:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ストーリー

いいねーーーーーー!

面白い!

最高!

この記事へのコメントは終了しました。