« 宮古島遠征 その7 釣行2日目 | メイン | 宮古島遠征 その5 釣行1日目 クライマックス »

2010/06/24

宮古島遠征 その6 釣行1日目 夕マズメ

私の方は・・・・

既に身体は破壊され、投げることも、シャクルこともできない・・・

ならばと、ホスト役に・・・・

あとは、アキちゃん、まるちゃん、堀尾くん

全員安打で帰ろうや~

まるちゃん必死にキャスト&ジギングするもノーバイト・・・・・

アキちゃん変わらず餌釣りに夢中・・・・・

そろそろかね~

私に良型GTが来たからか・・・・船上の活性があがる

ヒデセン 更に良型ねらうのかマメにプラグの交換で色々試す

ヂーーーーーーーーーーー

まるちゃんにヒット!



みんな  『デカイ!デカイ!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





出たり、ヒットしたら






『なんか声を出せ~』







黙々とリフティングし上がってきたのは。。。。。。。。 

CIMG0086

バラフエダイ

トップゲームでこんな奴がバイトしてくる・・・・・・

一方

万力アキちゃんも必死にキャスティング!

彼がキャストすると、プラグは途轍もないところに飛んでいく

飛びすぎる・・・・・・我々の更に5m先はゆうに超える

『あんまり先までヒットしたら、タマランバイ!』











『ボコッ、ドッシャーン!』









『ホーラ!言わんこっちゃない』 笑














しかし、彼の左腕万力でぐいぐい引き寄せる

足の平からは吸盤が生えてきて、船上で彼は微動ともしない・・・・

『汗・・・・・・・・・・・・怖』

ステラ20000番にPE6号

後は時間の問題やな・・・・・
















『ブチッ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『PE6号切るな~』





残念ながらこの後、地合いも終り帰港することに・・・・・・・・・

アキちゃんにヒットしたGT大物に違いない。






帰る途中船長が


『このへんですよ~カンパチ喰うところは・・・・・・』

CIMG0094 



水深260M!?













私は遠慮しときます・・・汗











石垣島方面に沈む夕日をバックに帰港・・・・

CIMG0095 

港に着いたのは19:30分

まだ、明るい。

あまりの暑さにシャツを脱ぐまるちゃん・・・・


CIMG0099


もう一枚のシャツも脱げ~

いよいよ明日は釣行2日目です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0133f1c3286a970b

Listed below are links to weblogs that reference 宮古島遠征 その6 釣行1日目 夕マズメ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

やっぱ

これで

ドラムたたいて

ほしいよねっ

この記事へのコメントは終了しました。