« 息子からの電話 | メイン | 嫌な夢 »

2009/09/29

時化の中のトップゲーム

クルーズ赤間船長でトップゲームにいきました。近年まれにみる時化で今日はマジで疲れ午前中だけしか、

キャストしてない。しかし、本日は午前中にしっかりキャッチ!昨夜の内田さんからもらった カマスの一夜

干し のご利益だ~!

7.4kg、7.2kgのヒラマサゲットしましたよ~(船長に怒られながら・・・・・)ヒラマサもトップでの

活性も高まりつつあるように感じ、チェイス沢山、バラシ1・・・・・・

本日は時化ということもあり、NO残業!15時には帰港となりゆっくり風呂にも入れました。

あ~時化の釣りは本当に疲れる・・・・・・

CIMG1855

ロッド:イノセントキャスティングM リール:ソルティガ4500 PE3号 リーダー60lb プラグ:ボブリッパー

CIMG1860

終盤JIGGING JUNKIEのすったさん見事良型ヒラマサゲット!おめでとうございます。

JIGGING JUNKIE 参照URL   http://loveearthlovefishing.naturum.ne.jp/

柳田さん!ガンマのプレゼントありがとうございます!あなたそのうちきっと良いことありまっせ!

CIMG1865

赤間船長今日もお世話になりました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5a7e31f970b

Listed below are links to weblogs that reference 時化の中のトップゲーム:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

昨日はありがとうございました。

私になんとか獲らせようと皆さんに協力していただいたのにポロリ・・・・
切れかけていた心をなんとかつなぎとめることが出来ました。

しっかし、かっこ悪いなぁ~
グリップ気にしているのが分かりますよね・・・・
船長の声が入ってたらさらにかっこ悪いです(泣
下に行かれた時は前回のガンマロストが頭をよぎりましたよ・・・

すったさんコメントありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。前回ガンマ無くした時も確かご一緒させて頂いたと思います。私も先日サワラにガンマとられて泣く思いしましたのでそのビビリ感よくわかります。動画は風の音がすごかったので、音楽に変更しました。次回またご一緒できたらよろしくお願いします。
追伸ガンマよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。