« また・・・・・・ | メイン | 第二健栄丸 福岡 神湊港 »

2009/10/03

ジギング&トップゲーム

仕事が中止になったので、急遽、強風うねりの中、クルーズでジギング&トップゲームに出撃!

午前中は風波強く釣りにくい中、粘ってネリゴ2匹ゲット。夕まずめでヒラマサをトップゲームで狙い

ましたが、ヒラマサゲット出来ず・・・・釣果はこれだけ・・・・・とうとうトップゲームの勝敗は

8戦4勝4敗のイーブンで貯金はゼロ・・・トホホ・・・・しかし、本日はそれなりに楽しめました。

CIMG1884

古くなったキラージグをリメイク!アワビ貼りの「サフラ」で本日2本ネリゴゲットです。

直後、左舷でなんだかヒットの様子・・・・・

船長こっそりBRIDGE新製品NINE STATES GENKAI LIGHT60Sで4Kネリゴゲット

トップゲームでは三原さんガンマ105でミラクル1バイト2キャッチ!?

恐るべし・・・・・・

それで最後に山之内さん良型ヒラマサゲットで締めくくり・・・・・・バイトシーンあり!

人の写真や動画ばっかり取っているので地合いを逃す私・・・・・・

赤間船長お疲れ様でした

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a60f5c74970c

Listed below are links to weblogs that reference ジギング&トップゲーム:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

お疲れさまです!
おぉ~っ うまそ~!
自分は、明日、シーバス調査に行ってきます!

本日はお疲れ様でした。

γ、見つけてくれて感謝します。
動画面白いし、参考になりますね!撮り方、方法には感服いたしました!
またご一緒の際にはよろしくお願いします。

ただ・・・間違いなく時合いは逃してますよ(笑)

>カズくん
うまそーとは、ネリゴ?赤間船長のファイト?どっちもうまい。
シーバス調査頑張ってください。博多湾のシーバスは持ち帰って絶対に喰うな!

はい!了解です
シーバス食べる時は、糸島 以西で 頑張ります!

>みっきーさん
今日はお疲れ様でした。。。。。ミラクルキャッチにはびっくりでしたね~
それとγよかったですね。私は先日サワラにやられました。入手困難なプラグは大切にしたいものです。次回またご一緒させてください。
コメントありがとうございました。

>カズくん

それがいい・・・・ところで君は仕事中だろ!真面目に仕事してください。
明日の釣果楽しみにしています。写真があれば携帯メールで送ってください。
レポートで掲載させてもらう・・・・・メアドは奥さんに聞きな・・・・

この記事へのコメントは終了しました。