« みあれ祭 | メイン | 今夜のお品書き »

2009/10/01

ソルティガGAME修理完了

ソルティガGAMEの修理が完了したと、長丘店の店長より連絡あり。速攻で引き取りに・・・・・

よしよし来週はこれで行こう。そこで豚骨安藤氏とバッタリ。ブリッジ新製品のナインステイツを握って

ニヤリ・・・・これも欲しい・・・・・ダラダラ話すこと30分。クルーズ赤間船長からのラブメール・・・・・・

「ネリゴパーティ!ネりネり中・・・・」ネリゴの活性がいいようで・・レポートが届きましたよ!

20091001130159
 

んで間もなく、やまちゃんから昨日のショアゲームのメール。シーバスゲームを試みるも、途中で断念

今晩のオカズをゲットすべく、ハゼ釣りに変更。10匹ゲット!こいつらが昨夜天ぷらになったとか・・・・

090930_1748~01  090930_1749~01 

ネリゴもハゼも季節の風物詩。来週まで釣行がない私はちょっとムラムラ・・・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a5b03dd6970b

Listed below are links to weblogs that reference ソルティガGAME修理完了:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。