« 恒裕丸 福岡 大入港 | メイン | バーベキューしました »

2009/10/04

本日休むことに・・・・

  今日は恒裕丸山本船長で、みやちんとジギングに行くはずだったのだが・・・・・

そろそろ家庭内破壊が予測され、お休みすることに・・・・みやちんごめんね。

そんでもって、本日家庭サービス。家庭サービスといっても、これと言って何をするわけでもない。

昼過ぎからバーベキューでもするか。

ところで、昨日クルーズの赤間船長から頂いた秘策のジグ。ジギングで喰いが渋い時も活性を高めて?

くれる?ジグ。このジグで、昨日みんなヒットしていたな~価格は1本1200円とお手頃。船内販売だけだ

とか・・限定50本。機能性、喰わせを重視した80gのジグ!今秋活躍間違いなし!早くしないとなくなるぞ~

CIMG1895

それと、もうひとつブリッジの松井さんから、鯛ラバロッド届きました!今まで私が使っていたロッドは

何だったのか?異常な軽さ、異常なティップの柔らかさ・・・・

「松井くん・・・君はなぜ早く教えない・・・TWS SLを・・・・」

「山川くん・・・君はなぜこれを仕入れない・・・・・・」

これで真鯛を釣りたい・・・・・・・・・・・・さすがブリッジ!いいもの作るな~

CIMG1896 CIMG1897

松井さんこのロッドもう返しませんから・・・・・・
 



  

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a610ae28970c

Listed below are links to weblogs that reference 本日休むことに・・・・:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

今日は、お休みされてたんですね~それがいいいですよ(笑)。1200円の赤間ジグ・・・・ほしい!!!!(笑)が自分の次のクルーズは28日なので諦めるしかないですね(涙)×100 名前は「KEITA Ⅰ」でしょうか(笑)。昨日の動画は、非常によかったですよ♪

豚骨安藤さん毎度です。
ジグは電話して取り置きしてもらったらいい・・・絶対持っていた方がよい!
しゃくりやすいよ~ネーミングないなあ~ちょっと考えましょう。天気いいけど自宅でのんびりもいいな!

この記事へのコメントは終了しました。