« この前のアコウは・・・・ | メイン | 秋丸美帆さんの動画アップし忘れてました・・・ »

2009/11/02

寄り合い

日曜日にかかわらず、プラグ会議のため召集号令がかかる・・・・

メンバーは赤間船長、そして師範yanagida。

Puroto 

PGNダーター セカンド赤間バージョン 1個だけ・・・・セコイやっちゃ!

Purto2

なかなかいいカラーです

Puroto3

奥のプロトプラグ、柳田師範が指で隠しているところに、秘密が・・・・・

Jigu

慶ちゃんジグの原型。5本ゲットしました。かっこよく仕上げたいと思います。

日曜日はこのめ休みのため、博多区店屋町の「ごえんや」で寄り合いしました。

毎回6時間くらいダラダラ飲んでます


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a50403d9970b0120a69e2212970c

Listed below are links to weblogs that reference 寄り合い:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

PGNダーター喉から手が出るほどほしい~ですよ(笑)、がさすがにお金が・・・(涙  今月のKRUISE釣行が天候悪化が中止になれば買うようにします。

[ごえんや]
結構、ええでしょ!!


豚骨安藤さん>
流石の私も金欠ぎみ・・・・でもPGNダーターはかなりいいですよ!

松井さん>
ごえんや気に入りました!これからの会合はここに決まりやね!慶ちゃんジグ完成近し・・・・お楽しみに!

6時間も飲めませんが・・・

是非、お誘いください!

地下鉄で飛んでいきます~!

晩酌は発泡1本・酎水割り2杯です(笑)

pilotkuriさん>昨日もまた3人で飲み会でした・・・年内に是非ご一緒させてください。pilotkuriさんと飲んだら楽しそうですね!

この記事へのコメントは終了しました。